スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ツーショット祭り
2014-02-09 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 9の日の 陸だよ☆

東京の方は 雪も凄いみたいですね~

こっちは 天気予報は雪だけど 雨でした~!!

2月らしい気温で 寒かったよ~


陸

こんな寒い中 クロネコのオジサンたちは~

オイラの家に 食器棚を 届けてくれました

邪魔にならないように オイラ達は2階に避難

いえ ・ ・ ・ 決して怖かったわけでは ・ ・ ・

食器棚チェックは そのうち紹介しますね☆


陸&七

後ろに 写ってる この食器棚が 無くなりました

無くなる前に 兄キと ツーショット

結婚以来 15年 活躍してきたみたいです

食器棚としては お役目終了だけど~

ちゃんと リサイクルして 我が家に居座るみたいだよ☆


陸&怜央

今日は 寒いので なぜかみんな 集まってる

特等席の毛布の上を陣取る 怜央

もう少し 端っこに行ってくれると 良いけどな

そしたら オイラも 毛布の上で マッタリなのに


陸&晴

最後は 晴とツーショット

せっかく マッタリだったのにな~ こいつ重い

美神も しっぽだけ 写っちゃったね~

今日は ツーショット祭りみたいに なっちゃった!

オカン達のソファは 猫用になっちゃったよ☆

オカンもオトンも 座る場所がないって 嘆いてるよ

オイラ そろそろ 譲ろうかにゃ?!






     ☆ ただ今 3周年記念全プレ希望者募集中 ☆

     ブログ3周年記念に 10ニャンのフォトブック作成中

     ご希望の方は コメントくださいね~

     みんなの 赤ちゃんフォトなど 秘蔵写真も満載です

     締め切りは 2月22日までです よろしくです~♪








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
久しぶりのコメです^^
もうスグ3周年なんですね♫
プレゼント応募しちゃおうかな^^
ゆっくりでいいので、お願いしま~す!

雪は多く降らなくて良かったですね
今日、ウチの方は雨は降らなかったなあ…
ほとんど雲ってました^^
2014/02/10(Mon) 01:39 | URL  | トムママ #-[ 編集]
おー、食器棚届いたんですね。
そうそう、新しいのが来ると、みんな逃げますよねw
そのうちチェックが始まるのかな?

ソファ、ウチも猫たちにボロボロにされて粗大ゴミになりましたw
2014/02/10(Mon) 11:02 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
そうだよね、ソファってニャンコに人気なの
実家にずっとあるけど
必ずニャンコが乗ってました
みなにゃんも好きなのね~^m^
食器棚新しいのきたんだーいいな~
新しいってだけでもいいし
うちももう小さくなったからほしいくらいなんだよね
雪今日は凍って危ないとこはあったけど
だいぶ人や車の通るとこはいいです
雪は残ってるけど(はじっこや日陰に)
2014/02/10(Mon) 19:17 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
食器棚なんて大きなものを搬入したら
やっぱり猫は逃げますよねー。
たとえ運んできたのがクロネコさんであっても。

寒い日は毛布の上が人気ですね。
晴くんは、
毛布より陸くんの方が暖かいって気づいちゃった?


2014/02/10(Mon) 19:58 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
陸くんは穏やかそうだからみんな落ち着きたくて集まってくるのかなぁ?見てるだけで幸せになる光景ですね(*^_^*)

フォトブック、とても欲しいです(>_<)
おねだりばかり、すみません!
特に、みーたんの赤ちゃんフォトが楽しみです♪
2014/02/10(Mon) 22:12 | URL  | なつみ #cYq3zJsc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/10(Mon) 22:15 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

