-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
盗られそうだにゃ
2014-02-12 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 2の日の 流月でしゅ

毎日 気温が上がらなくて 寒いでしゅね~

ママの会社は寒いにょで 防寒グッズの

プードレッグが 大活躍してるって ♪

2月いっぱいは まだまだ 寒いのかにゃ?


流月3

えっと~ ママが 消費税 増税前に買った家電は~

冷蔵庫と オーブンレンジでしゅ☆

結婚する時に買って かれこれ15年使ってて

まだまだ 使える状態ではあるんでしゅけど

電気代とか考えると 今が 買い替え時らしいにょ

15年前の冷蔵庫 ちょっと 音がうるさいかにゃ

15年前のオーブンレンジ ターンテーブルだし~

なので エコな冷蔵庫と 大型オーブンレンジを

買ったのでした☆

きっと これから たくさんパンを焼くつもりでしゅね?!


流月

そのためにも 大型オーブンが置ける家具を

九州では有名な 大川家具にオーダーしたのでしゅ

さてさて 流月ちゃん チェックでしゅよ~

左 ・ ・ ・よーし!!


流月1

真ん中 ・ ・ ・ ん? 穴が開いてる?

あれれ もしかして 欠陥商品でしゅか?

いえいえ ママが この位置に穴をあけてと

頼んだんでしゅ~ あ~ ビックリ!!

でも ちょっと 気になるでしゅね☆


流月2

右 ・ ・ ・ ココを狙ってる 敵多し!!

ママの家電がくるまで あたちのお城にしようかと

思ったのにな~ 盗られそうだにゃ☆






        ☆ ただ今 3周年記念全プレ希望者募集中 ☆

        ブログ3周年記念に 10ニャンのフォトブック作成中

        ご希望の方は コメントくださいね~

        みんなの 赤ちゃんフォトなど 秘蔵写真も満載です

        締め切りは 2月22日までです よろしくです~♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
増税前に買いたいものうちもたくさんありますー(;´∀`)

冷蔵庫にオーブン買ったんですね~^^

いいないいな♪

猫ってこういう所大好きですよねー( ´艸`)

この穴、ちょんちょんって手突っこんだりしませんか^^?
2014/02/13(Thu) 01:19 | URL  | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
冷蔵庫にオーブンレンジ買ったんだーいいな~!!
オーブンのほうは15年も前のだったなら
今のにしたらパンやケーキ作りがすっごい
楽に色々出来そう
ますます沢山作っちゃいそう
このオーダーのも白でいいですね
2014/02/13(Thu) 01:25 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
15年とは、持ちましたねえ〜。
うちは10年持たないです。使い方が荒いのか?
家電、どんどん売れてしまって品薄のものもあるんだそうですね。
今、外構のやりなおしをしてるんですが、
そちらの方も注文が殺到してて、ものすごく忙しいみたいです。
駆け込み需要、これからますます増えるんでしょうねえ。
2014/02/13(Thu) 07:39 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
おぉ~
冷蔵庫にオーブンレンジ!
それは 食器棚まで ぜ~んぶ替えて
プチリフォームですね~^^
いいなぁ・・・
うちの キッチンも  どうにかしたいんですけど~
ま、料理しないからいいんですけどね。ははは。

流月たん、そこは~競争率高そうだね~^^
2014/02/13(Thu) 11:56 | URL  | もこまま #-[ 編集]
わー冷蔵庫の買換えってイイナ~
家電の中でも冷蔵庫を買うってテンション上がる気がするの。
消費税前に買いたいものかぁ・・・
レンズ欲しいけど・・・なぁ・・・(´・ω・`)
2014/02/13(Thu) 12:27 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
消費税UP前に私も買いたいもの沢山あります~
新しいオーブンで美味しいパン&スイーツ、
いっぱい作ってくださいネ♪
流月ちゃんまったり中のピンクの猫皿。。。
あれれ? 我が家のそーいえばどこに行ったのかなぁ? 
2014/02/13(Thu) 12:47 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
新しい家電品、使うのが楽しみですね!
今のは省エネ化も進んでいるし、ホント増税前に
買い時ですね〜。
オーダー品かっちょいい☆
サイズや仕様を好きな様にお願いできるから、
使い勝ってが良さそう(≧∇≦)
ますますお料理やお菓子作りが楽しくなりそうですね♪
2014/02/13(Thu) 15:41 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
おお、新しい家電いいですね~。
オーブンレンジ、うちのもターンテーブルなんですが、いまどきって違うのですか?w
ウチも結婚した時に買って、そろそろ10年。
まだもうちょっと頑張って欲しいけど…。

あの穴は、コンセント用ですよね。
オーダーなんてすごい~。
2014/02/13(Thu) 16:45 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
やっぱりキッチン家電だった~!
でも冷蔵庫とオーブンレンジ両方は
かなりのお買いものですねー(ノ*゚▽゚)ノ

おおっ!
棚までオーダーですか。
いいなぁ。
キッチンがすっかりリニューアルですね。
棚のいい位置はみんなで争奪戦だにゃん♪
2014/02/13(Thu) 19:49 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
新しい家電はいいですね~絶対にエコですよ!
美味しいパン焼いてくださいね~
2014/02/13(Thu) 20:40 | URL  | たぁーこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

