-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ニャン法 実施中?
2014-02-15 (土) | 編集 |



 ☆☆☆ ニャン法隠れ身の術 実施中 ☆☆☆



にゃ~んて ごきげんよう 花梨でございます

なんだか 写真が もやもやしてますね~

メイドが適当に バシャバシャ 撮ってましたし

最近 メイドって 忙しすぎて やる気ダウンみたい

美しいわたくしを 綺麗に撮ってほしいものですわ


花梨

今日は バレンタインデーでしたね

皆様は 可愛いチョコ 買ったのかしら~?

猫チョコ たくさんありますからね~

わたくしの本命チョコは 内緒ですのよ☆


チョコ

これは メイドが 執事にあげたもの☆

なんだか 年々 小さくなってませんか?

きっと 愛情も 小さくなってるんだわ ・ ・ ・

わたくしたちの バレンタインは また後日紹介しますわ

それまで お楽しみに~ ♪







        ☆ ただ今 3周年記念全プレ希望者募集中 

        ブログ3周年記念に 10ニャンのフォトブック作成中

        ご希望の方は コメントくださいね~

        みんなの 赤ちゃんフォトなど 秘蔵写真も満載です

        締め切りは 2月22日までです よろしくです~♪








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
もやってるね
なんでだろ?
チョコ~今回はこのメーカーのは
買わなかったなー
だし、主人も買うの忘れたし^_^;
今度チョコレート屋さんでなにか買って
あげようかと
2014/02/15(Sat) 01:15 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
隠れ身の術ちゃんとできてますよ~~

だって見えないもの・・・・・(嘘)

バレンタイン、つい猫のやつ選んじゃいますよね^^♪

かわいいパッケージですね♪
2014/02/15(Sat) 01:30 | URL  | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
花梨ちゃんは七くんにあげたのかな?(=゚ω゚)ノ
ぼやけてても十分美しいですよ〜☆
2014/02/15(Sat) 05:22 | URL  | なつみ #cYq3zJsc[ 編集]
うぷぷ、小さくてもあげているだけいいですよ。
猫のパッケージ、かわいい~。というか全然小さくないし…。
ウチなんか今年はついにナシ。
前は何かあげてたんですけどね。

花梨ちゃんの本命チョコ、一体誰にあげたのかな?
2014/02/15(Sat) 15:16 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
ソフトフォーカス♪
花梨ちゃん、ソフトフォーカスな写真で、
なんだか優雅なお嬢様に撮れてるよ♪

チョコレートはゴンチャロフのグラスキャッツですね
(中身も色々なデザインの猫チョコで
可愛いですよね~)

花梨ちゃん達のバレンタインはどんななのかな~?
2014/02/15(Sat) 17:25 | URL  | ももてん #bxvF113M[ 編集]
♪これと同じの私も買いましたよ~(^-^)
ゴンチャロフは毎年楽しみですv-238
いろいろチョコ見て周りましたが、
ワンちゃんより、猫ちゃんモチーフのチョコ多いなと思いました★
で、花梨ちゃんの本命チョコは誰~? パパさん??
2014/02/15(Sat) 18:10 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
花梨さま~。もやもやしていてもお綺麗ですわよ~♪
花梨さま、本命チョコどなたに差し上げましたの?
わたくしは知ってますけどね~。七くんだよね~っ(・ω´・*)b

ななスコママさん、ダンナさまにチョコ!ラブラブですねえ~♥
2014/02/15(Sat) 19:25 | URL  | tacopom #-[ 編集]
我が家も毎年ゴンチャロフ^^
やっぱりにゃんこチョコは買っちゃいますよねー。
花梨ちゃん、お写真とっても綺麗に
撮れているから安心して^^
2014/02/15(Sat) 20:04 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/15(Sat) 21:14 |   |  #[ 編集]
花梨さま、お写真に紗がかかっていらっしゃいますね。
昔のブロマイドみたいです。

チョコの箱が小さくなっているのは
愛情が小さくなっているのではなく
愛が凝縮してるってことですのよ。

2014/02/15(Sat) 22:07 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

