スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ありがとでつ~♪
2014-02-15 (土) | 編集 |
にゃっほ~ 5のひの はーちゃん でつ

きょうも てれびでは ゆきの にゅーすばかり

みなさん だいじょうぶ でしたか?

はーちゃんちほうは ふらなかった でつよ☆


晴

だんしの ふぃぎゅあ きんめだる でつね~

はにゅーくん かっこいいでつ!!

はーちゃんも くるくる まわってみようかにゃ☆

はーちゃんも ゆったんといっしょに 

きんめだる めざすでつ~

あっ はーちゃんは すいちょくとび せんしゅでつ

はーちゃん 2めーとる とべるでつよ☆

きんめだる とれるかにゃ?!


カリカリ

きのう おかーちゃんから もらったでつ

ちょこは にゃんこは たべられにゃい から

はーとがらの くりきーで がまんでつ☆

ひとり 1ふくろ もらったでつ!!

ねこともさんも くれたでつよ~


バレンタイン

みかんままさんちの みかんちゃん から♪

バレンタイン1

くまおのつまさんちの おとめちゃん から♪

晴1

    みなさん ありがと でつ☆






        ☆ ただ今 3周年記念全プレ希望者募集中 ☆

        ブログ3周年記念に 10ニャンのフォトブック作成中

        ご希望の方は コメントくださいね~

        みんなの 赤ちゃんフォトなど 秘蔵写真も満載です

        締め切りは 2月22日までです よろしくです~♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
そうそう、羽生くん、すごかったですよね~。
それから葛西さんの銀も!
え?垂直飛び2m!?それはすごい~。
猫の運動能力ってほんとすごいですよね。

猫友さんからのバレンタイン、男性陣で分け分けするのかな?
2014/02/16(Sun) 11:27 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
わ~いっぱい
チョコもらいましたね~
にゃんずにも クリキーか~
男子組だけじゃなくて 女子組ももらったのね?

もこにゃんも最近、ニャンリンピックに出るのか
すごく じゃらし追っかけて くるくる連続回転してます。笑
2014/02/16(Sun) 14:40 | URL  | もこまま #-[ 編集]
チョコレート!うれしいですよね★
私もゴンチャロフ、うれしーーーー♪♪
あはは(^0^)↑ ニャンリンピック!
あったら面白そう~~
我が家のお坊ちゃまは、垂直跳びでメダル狙いますよ~
2014/02/16(Sun) 21:37 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
うんうん猫はチョコ食べられないから
カリカリのクリキーを楽しもうね。

はーちゃん、2メートルも飛べるの?
ひょっとして金メダルじゃなくて
違うもの狙ってない?(^^ゞ
2014/02/16(Sun) 21:39 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

