-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
レディですもの☆
2014-02-16 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 6の日の 茶々です☆

今日は いいお天気でした~

夕方に家電品が届くので 午前中に買い出し

午後は 冷蔵庫の中の 整理 ・ ・ ・

バタバタしてるうちに 家電品が届いたのよ☆


茶々

もちろん 配送屋さんの 邪魔にならないように

私たちは 2階に 避難していました☆

でもね~ 気になって気になって ソワソワでしたよ

設置後 配送屋さんが 帰ったら みんなで見学

一番のりで 家電品に 乗ったのは ・ ・ ・


幸音

我が家で一番の お転婆なお嬢さん 幸音ちゃん

晴くんよりも 先に 乗っちゃったの☆

冷蔵庫よりも バウンティの袋が気になったみたい


晴

晴くんは 下から どうやって ジャンプしようか

180cmだから 余裕で 飛び上れるんだけど~

色々 コースを 検討してたみたいですよ☆


幸音&怜央

幸音ちゃん 早く降りてくれないかな~って

怜央くんが 大人しく 順番待ちしています☆

フレームアウトしていますが 怜央君の後ろには

花梨ちゃんと 流月ちゃんが スタンバイしてるのよ ♪

みんな 新しいもの 好きねぇ~!!


茶々

私と美神ちゃんは あんよが悪いから~

そんな 危なっかしいところには 登りません

ましてや レディですものね ・ ・ ・

家電品の選定の理由とかは 次回お話ししますね☆







         ☆ ただ今 3周年記念全プレ希望者募集中 ☆

        ブログ3周年記念に 10ニャンのフォトブック作成中

        ご希望の方は コメントくださいね~

        みんなの 赤ちゃんフォトなど 秘蔵写真も満載です

        締め切りは 2月22日までです よろしくです~♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
新しいのはいいね~ピカピカ
で、幸音ちゃん上に乗っちゃってるの?
すごいなー
さっちゃんだったら絶対無理^_^;
美神ちゃんと茶々ちゃんはあんよがで乗らないのね
そうだよ~気をつけないといけないもんねー
2014/02/17(Mon) 02:08 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おお、ぞくぞく新しい家電が♪
新しいのはわくわくしますよね、
猫ちゃんも一緒か(笑)
180センチを余裕で飛べる。。。?
スコとは思えぬ身体能力ですね(笑)
2014/02/17(Mon) 07:15 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
うふふ、みんな興味津々ですね。
新しい家電は、人間も猫も楽しみ♪
詳しい記事、次回楽しみにしてますよ☆
2014/02/17(Mon) 11:38 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
あれ~レンジがちょーカッコイイ!
イイナイイナ~
2014/02/17(Mon) 12:20 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
あれ、冷蔵庫も買ったの!?
そりゃすごい!
家電て選ぶのが楽しいですよね~。
我が家のニャンズも冷蔵庫やオーブンに、あの手この手で乗って狙って来るので油断も隙もありませんが、人間も反射神経の訓練になってボケ防止に良いかなと思うようにしています(笑)
ななスコママさんとこは10匹もいるからかなり脳トレになりそうですね(^○^)
2014/02/17(Mon) 15:53 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/17(Mon) 17:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/17(Mon) 19:49 |   |  #[ 編集]
みんな乗りたくって順番待ちで渋滞してるんですねー。
幸音ちゃんが一番乗りできたっていうことは、
好奇心が人、いや猫一倍なのかな?

ウチも冷蔵庫14年目なのでそろそろ考えなければ。
選んだポイントお聞きしたいです~。
2014/02/17(Mon) 20:02 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
いいお天気の日に納品で、良かったですね~。

にゃに!180cmを飛ぶ!
スゴイな~。
うちもスコだけど、そんな運動能力ないですよ。
2014/02/17(Mon) 21:51 | URL  | ひとぴち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

