スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
マッサージ
2011-06-02 (木) | 編集 |
こんばんは~ 怜央 でしゅ~

最近 パパしゃんとママしゃんは

自分たちが整骨院から 帰ってきたら

ボクたちにも マッサージをしましゅ
 
お顔 背中 手足 肉球。。。

ボクたちのマッサージって いいながら

触りたいだけなのかもって 時々思いましゅ


怜央

ママしゃんたちが行ってる 整骨院は

若いスタッフの人ばかりで 元気で明るく

元気パワーをもらって 帰ってきましゅ

帰ってきたら パパしゃんと二人で

整骨院ごっこしながら ボクをマッサージ♪


パパしゃん:”マッサージ はいりまーすっ”

ママしゃん:”愛情込めてぇ~”

パパしゃん:”押しまぁ~~すっ”

ママしゃん:”お願いしま―――すっ”

いつも こんな元気な声が 飛び交ってるらしいにょ

家でもするくらいだから きっと

かなり 楽しいんだろうな~ パパしゃん達☆


怜央3

今日の 元気小僧 でしゅ~

自分の影に おどろいて かたまってましゅ~


晴P5220009_convert_20110602223051

     なんでつか? へんなのいる でつ

晴1
 
     みかんねぇねの べっどをとった でつ

ご飯1

今日のご飯は 手羽元と卵のさっぱり煮

エノキの味噌汁 胚芽米 牛すじと大根の煮物

最近のママしゃん お酢を使った料理が多いでしゅ


怜央1
 
ボクも負けずに 食べるでしゅよ~☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/03(Fri) 01:17 |   |  #[ 編集]
整骨院、にぎやかでたのしそうですねー。肉球マッサージ、人間が気持ちよくていやされますよね。猫ちゃんはときどき嫌がってにげちゃったりして。
晴くん自分の影にびっくりなんて好奇心旺盛ですね。みかんちゃんのベッドとっちゃうなんて小さいのにやんちゃですねー。
2011/06/03(Fri) 01:20 | URL  | たにやん #-[ 編集]
私は整形外科に通ってたことがありますよ。
ストレートネックで、時々首が痛くなって肩こりもひどくなります。やっぱりマッサージしたりするのは若い人が多くてにぎわってました(笑)

怜央ちゃんのオメメが痛々しいですが、結膜炎とかですか?ラムちゃんは1度だけ結膜炎になってしまったことがありましたがすぐに治りました。怜央ちゃんはどうしたの?

ハルちゃん自分の影におどろくんだね~。
仔ニャンコ可愛いわ。むふふふふ♪

あ、この手羽元と卵のさっぱり煮は私も時々作りますよ。美味しいですよね~。
この煮物の煮汁って冷めるとゼリーみたいになってなんだか美味しそうなんですが、いつも捨ててしまってます。どうしてます?この美味しそうな煮汁。
2011/06/03(Fri) 10:16 | URL  | のりすけっち #-[ 編集]
整骨院!行ったことな~い(*'▽'*)
行って見たいな~★彡
整骨院ごっこ楽しそう(笑)
晴くん驚くんだ可愛い(ノ∀\*)

おぉー!美味しそう♪
私も作ってみようっ☆
2011/06/03(Fri) 12:54 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
整骨院、えらい元気ですねー!笑
パワーもらえますね^^
そのパワーを猫'sにもおすそわけ?
いいですねぇ*微笑ましいです

晴くんみんなと仲良しなんですか~?
多頭飼いなのに、ケンカをしなくてイイですね!

アリスは永遠の1人っ子かなぁ(^_^;)

2011/06/03(Fri) 21:46 | URL  | 咲希/(・x・)\ #cvhsZp8.[ 編集]
たにやんさんへ♪
整骨院 本当にパワフルなんです。
こういったパワフルさが苦手な方もいると思いますが
うちは逆にパワーもらって帰るので 楽しいですよ☆
晴は 好奇心旺盛 パワフル全開です!!
ちょっと周囲がへとへとになってますけどね~^^。
2011/06/04(Sat) 00:40 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
のりすけっちさんへ♪
私も旦那もコリコリで。。。鎧を着た状態なので
どこまでほぐれるかわかりませんが 続けてます。

怜央のお目目 ご心配いただきありがとうございます。
結膜炎とかではないのですが、マズルが短い子なので
鼻が詰まりやすく 涙が出やすいです。
特に食後は 必ず涙でウルウルなんです。
ちょっと時間がたてば 茶色く変色してきて
涙やけになっちゃうんです。目薬も差したり
詰まった鼻をお掃除してもらったりしてますが
なかなか 改善しないですね~
毎日朝晩 お顔をガーゼで拭いて 目の周囲を綺麗にし
乾燥させるしか ないみたいです。

鶏の煮物の後に残るプルプルのゼラチン
たっぷりのコラーゲンですから 捨てるなんてしませんよ~
保存容器に入れ 冷凍します(凍りませんよ なぜだか)
そして チャーハンをする時などの隠し味に使います。
あと 家はささ身のサラダとかするのですが、その時の
ドレッシングに ゼリーのまま使います☆
2011/06/04(Sat) 00:51 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
EIJIの奥様へ♪
腰痛とか肩こりとかになった時 
痛み止めとかの薬が欲しい時は整形外科に行きますが
このコリコリをほぐしてほしい時は整骨院で
マッサージしてもらいます。保険利くので。。。
元気なスタッフの居る整骨院なので 人気があるみたいで
お客さんでいっぱいです。
2011/06/04(Sat) 00:54 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
咲希/(・x・)\ さんへ♪
整骨院から戻った後は余韻でハイになってるので
そのまんま ニャンズのマッサージ☆
猫的には いい迷惑かもですが。。。

うちの子は子猫が来るのは慣れてるみたいで
3日あれば 打ち解けますね~猫たちなりに☆
喧嘩はしないですが 社会化のお勉強はしてるみたい。
おひとりニャンで 愛情をたっぷり注いであげるもよし、
多頭飼いで ニャンコの世界を作るもよしった感じかな~
うちは七がカミカミがひどくて甘噛みができなくて。。。
陸がちゃんと甘噛みの方法を 体で教えてくれましたよ~
多頭飼いは そういうのがメリットですよ☆
2011/06/04(Sat) 00:59 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

