スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
オーブンレンジ選び♪
2014-02-19 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 9の日の 陸です☆

最近は どんより 曇り空の日が続きます

2月も 後半になりました~ まだ寒いかにゃ?


陸

こんな天気だけど 朝は眩しいくらいの日差しが~

オカンが慌てて 写真撮ったら しろとび☆

せっかくの オイラの カメラ目線が~


レンジ

オイラん家のレンジ こんな風に配置したよ

レンジの隣には ホームベーカリーが~

レンジの前面に 反対側が 写ってるね~


パンフ

今回 オーブンレンジを買いましたが~

オカンは 1年くらい前から 情報収集しながら

いっぱい いっぱい 検討していました☆

競合は S社 P社 H社 T社 です

オカンの レンジ選びの基準って言うのはね~

ガスオーブン並みの 火力があって

2段同時調理ができて 30L以上のモノ

でも 奥行きは45cm以内で ・ ・ ・

なんていう条件で 探していって~


パンフ1

結局 最大300度で 2段同時調理ができて

ジャスト30Lで 奥行き45cm ♪

おまけに ”パンを焼くなら”の フレーズに

オカンは T社の これに決めちゃいました☆

あとは この中のシリーズで どのサイズにするかだけ

オカンは 基本 オーブンやグリルの料理はしません

なので オートメニューとか たくさんは必要ないのだ

だから 手動で調整のしやすいタイプにしたんだって☆

ここから いい匂いがしてくるのは いつかにゃ?


ちび陸

ブログ3周年記念の フォトブックに載せる予定の

オイラの 赤ちゃん秘蔵写真を 公開します

どう? 大きくなったでしょ?

この顔に オカンは 一目ぼれしたんだってさ☆

他の写真も見たくなったら 22日までに申し込んでね ♪







        ☆ ただ今 3周年記念全プレ希望者募集中 ☆

        ブログ3周年記念に 10ニャンのフォトブック作成中

        ご希望の方は コメントくださいね~

        みんなの 赤ちゃんフォトなど 秘蔵写真も満載です

        締め切りは 2月22日までです よろしくです~♪   








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
そっか~オーブンレンジそういうのにしたんですね
結構下調べしたんだーすごいな~
いいのが変えたんですね(^u^)
陸くんの小さい時とっても可愛い
ん、フォトブック~お願いします
なんか書いてない気がした・・・・・
秘蔵ショットも楽しみ
2014/02/20(Thu) 01:02 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
そうそう、石釜は火力の強さがいいですよね~~。
うちも石釜なんですけど、
一番感動したのが「焼き芋」でした(笑)
時間かかるけど、香ばしい&ほっくほくになりますよ~♪
パンは…作らないのであまり意味がなかったかもしれないけど(笑)
2014/02/20(Thu) 11:52 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
なるほど…いろいろ検討されたのですね。
ウチも義母のホームベーカリーの時にいろいろ検討しましたよ。
そういえばななスコママさんのとこは、価格.comとかでは検討されなかったんですか?
あそこのレビューはストレートで分かりやすいですよ。

陸くんの子猫時代!超ラブリー♪私はもう申し込んだから、他の写真が楽しみです☆
2014/02/20(Thu) 16:05 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
パンを焼くなら確かにT社ですね。
ウチはパンはHBでしか焼かないかわりに
蒸し物をよくするのでヘルシオにしました~。

会社を決めても型番によって微妙に機能が違ったりして
検討すればするほど迷うんですよねー。

あと、買い換えると加熱の加減が変わるので、
慣れるまでちょっと大変ですね(^^ゞ
2014/02/20(Thu) 21:27 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

