スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
たべたいにゃ☆
2014-02-20 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 0のひにょ ゆったん でちゅ

きょうは ぽかぽか いい おてんき だったにゃ

まいにち きょう みたいなら いいにょに~☆


幸音

さいきんにょ ゆったんは ここで くちゅろぐ でちゅ

さて みなちゃま ここは どこでしょうか?!


幸音1

はい こたえは ここでちた~!!

ここは あたらちい れいぞうこにょ うえでちゅ

ここなら ごはんを つくってる ままちゃまの

おかおが よく みえるでちゅよ ♪

ときどき ゆったん じゃま ちゅるでちゅ☆


パン教室

ままちゃま きょうは ぱんきょうしつ でちた

めにゅーは こんにゃ かんじ☆


パン教室1

”みるく けんちんじる” も そえて~ ♪

これ かんたんで めちゃ うまうま なにょ

おやしゃい たっぷり びようにも いいでちゅ ♪


幸音2
 
  ちーずにょ ぱん ゆったんも たべたいにゃ







        ☆ ただ今 3周年記念全プレ希望者募集中 ☆

        ブログ3周年記念に 10ニャンのフォトブック作成中

        ご希望の方は コメントくださいね~

        みんなの 赤ちゃんフォトなど 秘蔵写真も満載です

        締め切りは 2月22日までです よろしくです~♪  






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
あぁ~~おいしそうだ~^^

毎度毎度お腹空いちゃう(笑)

今日はぽかぽか^^

早く春来てほしいな~^^
2014/02/21(Fri) 02:15 | URL  | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
おおー、パン、美味しそう~。
もうお昼近いしおなかすいてきたかもw

ゆったんも食べてみたいのかな?
ウチのモコじゃないんだから、つまみ食いはダメよw
2014/02/21(Fri) 11:17 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
あぁ、美味しそうなパン・・・
私、パンの成型がイマイチヘタっぴなのよね~
近頃プチ陶芸をやってるんだけど、
もしかしてパンの成型と通じるものが・・・?
2014/02/21(Fri) 11:46 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
美味しそうなパンがいっぱい!
良い香りがしてきそうだわ~(*´ー`)
ミルクけんちん汁、食べた事はありませんが
パンにも合いそうで良いお味なんだろうなぁ♪
幸音ちゃんの見学、すっごく真剣で可愛いですね^^
2014/02/21(Fri) 12:20 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
ゆったん、冷蔵庫の上に上がれるのね、
すごいなあ♪
お手手をちょこんとだして、
可愛いったら、ありゃしない♪(笑)
パンもすごく美味しそうです。
新しいオーブンでつくったのかな?
使い心地はいかがかしら?
2014/02/21(Fri) 13:14 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
昨日のチビ陸くん~きゃわゆ~い!
ママさん、ひとめぼれするのもわかるわ^^
今度 遊びに行ったら~むぎゅ~って抱きしめよう。笑
あ・・・隠れて出てこないか・・・^^

ゆったん、そ~んな高い所に登れるんだね・・・すごい
あ~パンが美味しそう・・・
最近、パン、控え目にしてるから・・・
めっちゃ、食べたくなってきた~!!
2014/02/21(Fri) 15:33 | URL  | もこまま #-[ 編集]
ゆったん、新しい冷蔵庫の上は居心地よいですか?
ママが美味しそうなものを作ってたら、いち早く発見できますね。

私、シナモンロール大好きなのですが
シナモンの匂いを嫌う家族がいるので自粛しておりますの。
あー食べたい。
2014/02/21(Fri) 22:18 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

