スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
いよかんの へんしん
2014-02-21 (金) | 編集 |
こんばんわ だにゃん れん だにゃん♪

きょうも ぽかぽか だった にゃん

らいしゅうも 4がつの きおん らしいにゃん

このまま はるに なるのか にゃん


蓮

えっと~ 3しゅうねん きねんの ぷれぜんと

みなしゃん もう おうぼ したかにゃん?

おなまえが あがってるのは ・ ・ ・

もちゅみさん・nonoさん・クマオの妻さん・なつみさん

トムママさん・ねこっこさん・necorobiさん・きとりさん

ちゃめちゃめママさん・くりひなママさん・ミカンママさん

いけかなさん・tacopomさん・chiffon-pさん・ドットさん

のん福レオのお母さん・もこままさん  

FB友達の Y・Aさん・K・Tさん・T・Mさん

いじょう です にゃん♪ なまえの にゃい ひと いる?

うけつけは にゃんこのひ あしたまで だにゃん☆


いよかん

いただきものの たいりょうの いよかん

たくさんたべたら かわが のこった にゃん ♪

ままたんは おかしに へんしんさせた にゃん


いよかん1いよかん2
いよかん3いよかん4

いよかんの ぴーるが できたにゃん ♪

はんなまたいぷで うまうま らしいにゃん


いよかん5

みためは いまいち だけど~

”おらんじぇ” も つくってた にゃん

あした ねこのひだから おともだちに あげるにゃん

よろこんで くれると いいにゃん ♪
 


蓮1

あしたの ねこのひ ままたんたちは

だざいふまで ねこのひにょ いべんとに いくにゃん

なにか おみやげ あるかにゃん ♪






        ☆ ただ今 3周年記念全プレ希望者募集中 ☆

        ブログ3周年記念に 10ニャンのフォトブック作成中

        ご希望の方は コメントくださいね~

        みんなの 赤ちゃんフォトなど 秘蔵写真も満載です

        締め切りは 2月22日までです よろしくです~♪  







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おいしそう~!
そっか・・・皮でこんな風に出来るのね
売ってる売ってるチョコがかかったの
結構いいお値段で!
自分で出来ちゃうならいいよね~
明日は大宰府へ行くんだ?!
また記事になるかなー
フォトブック楽しみです、よろしくお願いします^^
2014/02/22(Sat) 01:00 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ふふ
大宰府も猫イベントですね!!
東京てもCATアートフェスタ開催!!
姉の退院迎え前に私も顔を出す予定。
大宰府の猫グッズはどんな楽しいのがあるのかな~。レポート楽しみ!
2014/02/22(Sat) 08:34 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
そうそう、猫の日だってのに、ウチのブログではすっかり忘れてて通常営業w

いよかんの皮のピール、美味しそう~。
あっという間になくなりそうですね。
2014/02/22(Sat) 10:46 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
おー、手作りオランジェ、美味しそうです♪
オレンジとチョコってあいますもんね〜♪
猫の日だから、あちこちで猫のイベントが開催されるのかな、
いいもの見つかるといいですね♪
2014/02/22(Sat) 11:28 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
いよかんピールは刻んでパンに入れるのかなぁと思ったら
チョコと一緒になりましたね。
おしゃれなお菓子です(^○^)

猫の日イベントってどんなのかなー?
2014/02/22(Sat) 21:10 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
オランジェ!!好きです~~!
買うとけっこうお高いんですよね~
そうそう、今日は猫の日でしたね。
すーーっかり忘れててブログ訪問して あ!って思いました。 
ダメダメな飼い主です~~^^;
2014/02/22(Sat) 21:39 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
う~わ~っ。
うまそうですっ。
私、ピール大好きっ。オランジェももちろん大好きですっ。
すごいなあ。ななスコママさん。
そう思うよねっ!蓮くんっ。
2014/02/22(Sat) 22:59 | URL  | tacopom #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

