fc2ブログ
猫の日まつり
2014-02-22 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 222の日の 流月でしゅ~ ♪

今日は 全国的に 猫好きサンが喜ぶ日でしゅね~

こんな ぞろ目 うれしいにゃん♪


流月

天気も ポカポカ陽気で お出かけ日和でちた

なにょで 昨日の宣言通り ママたち お出かけ~

場所は ・ ・ ・ 福岡では ちょっと有名な

猫好き店長さんがいる 和菓子屋さんのイベント

猫祭りに 行ってきたみたいでしゅ☆


猫祭り

和菓子屋さんの 2階事務所が 会場でしゅ

猫祭り4

和菓子屋さんの隣には 社長さんが愛して止まない

愛猫の 猫ハウスが☆

ここの ニャンコさんについては 次回に紹介しましゅ


猫祭り1
猫祭り2
猫祭り3

福岡の ネコ雑貨の作家さん達が 来られてて

沢山の 手作りネコグッズを 販売されていました

ネコグッズには 目がないママは ・ ・ ・

パパそっちのけで ネコグッズを 物色してたにょ

あたち達への お土産も 買ってくれてるよね?!

ママは 自分のモノも 購入してたでしゅよ☆

TVの撮影が入るなど 有名なイベントになってました


流月3

  明日に続くにょで あたちは ねんねしましゅ♪






        ☆ ただ今 3周年記念全プレ希望者募集中 

        ブログ3周年記念に 10ニャンのフォトブック作成中

        ご希望の方は コメントくださいね~

        みんなの 赤ちゃんフォトなど 秘蔵写真も満載です

        締め切りは 今日までです よろしくです~♪  








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
もなかちゃんのお店へ行っておいでたのね♪
猫好きさんで有名ですものね。。
可愛い猫グッズもあって、楽しそうです^o^
2014/02/23(Sun) 10:24 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
素敵なお店ですねえ、
猫の日、あちこちでイベントがあって、
体一つじゃ間に合わない(笑)
猫グッズ、どんなのを買われたのかしら、
お披露目楽しみにしています♪
2014/02/23(Sun) 14:18 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
おおー、猫の日に猫のお店!
沢山楽しまれましたね☆
グッズも沢山あって、選べない感じですねw
あれもこれも欲しくなりそう~。
2014/02/23(Sun) 14:40 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
あ~!行かれたんですね?
楽しかったでしょうね~?
どっさり仕入れて来たんじゃないですか~??
パパママさんの 買い物の仕方は~
ダイナミックだから。笑
2014/02/23(Sun) 15:53 | URL  | もこまま #-[ 編集]
ああ、猫の日のイベントというのは
もなかちゃんのお店だったんですね!

猫グッズがたくさん販売されるなんて
猫好きはテンションあがりますよねー。
なーにを買ったのかなぁ?
2014/02/23(Sun) 21:58 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: