スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ボクしゃんの舎弟
2014-02-23 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 3の日の 怜央でしゅ

今日も いい天気で ドライブ日和だったよ

ママしゃん達は 朝から ”道の駅”まで

お魚さん&お野菜さん を 買いに行ってました


怜央1

昨日も お出かけだったのに 今日もお出かけ

ボクしゃん達は いつも お留守番でしゅよ☆

ときどき ピンポーーンって ドアベルが鳴るけど

ボクしゃん達は 声を出さずに 潜んでいましゅ

だって ボクしゃん達は 印鑑 押せないでしゅから♪

ちょっと前になりましゅが~ ボクしゃんに郵便が~


いただきもの
いただきもの2いただきもの1

 にゃんこのごんた♪ の ねこっこさんより

ブログ1周年記念の 記念品を☆


いただきもの5

この子は ボクしゃんの 分身らしいにゃ ♪

いただきもの4

お目目も オッドアイに なってるでしゅね☆

いただきもの3

ニオイはボクしゃんとは 違いましゅね~☆

でも ボクしゃんみたいに 可愛いでしゅ


怜央1

ねこっこさん ありがとうでしゅ~ ♪

ボクしゃんの 舎弟にするにゃん☆








     ☆ ブログ3周年記念に応募いただいた 皆様へ ☆

     ブログ3周年記念の プレゼント企画に応募いただきまして

     本当に ありがとうございました。

     只今 ベビニャン時代の写真を 厳選中です☆

     フォトブックが出来上がり次第 発送させていただきます

     ご住所など 出来上がり次第 お知らせくださいね☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
紹介して下さってありがとうございます。
こうやって見てみると
やっぱ似てないですね・・・
こんな出来でごめんなさいです

舎弟にしてくれるの!?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとう❤
2014/02/24(Mon) 00:02 | URL  | ねこっこ #-[ 編集]
怜央くんそっくり、
お目目もそっくりに出来てるんだ~!
羊毛フェルトで作るのって
チクチクと結構時間がかかるんですよね
道の駅にいったんだ
うちのほうには全然ないんだけど
野菜とかが新鮮で安くていいんだよねー
2014/02/24(Mon) 00:45 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
れおくん家政婦は見たみたいになってる~~(笑)

お♪♪ねこっこさんから届いたんですね~^^

ちゃんとオッドアイになってるー(o゚∀゚o)♪

あははw舎弟が出来て嬉しいねぇ(笑)
2014/02/24(Mon) 01:29 | URL  | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
おおー、羊毛フェルトだ~。
本当に怜央くんに似てますね。よく出来てる~。
作れる方が本当に羨ましいっす。
怜央くん、舎弟にするんだwかじって遊んじゃダメよ?
2014/02/24(Mon) 11:13 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
テレビ見ましたよ~
2014/02/24(Mon) 21:41 | URL  | imunamu #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

