スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
メイド達よりも~
2014-02-24 (月) | 編集 |
ごきげんよう 4の日の 花梨の時間でございます

今週は とっても 暖かな週に なるようですね

もう 春が 近くに来てるのかしら?

それとも その裏に 激しい寒波が 隠れてるのかしら?

わたくしは イギリスが原種ですが 寒いのは苦手

暑い夏も嫌ですが 寒い冬も 大嫌いですの☆


花梨

先日の猫の日 わたくしたちは ささみパーティでしたの

みんなで 食べるのも いいものですよ ♪


猫祭り

メイド達は 猫祭りのために ココに行き

にゃんどっく

もなかちゃんの焼き印の入ったハンバーガーを

食べちゃったみたいですの☆

さらに ネコグッズが大好きな メイドの事だから~

こんな買い物も していました☆


キッカー

お友達ニャンコへの プレゼントキッカー

キッカー1

これは わたくし達への お土産 ♪

にゃん財布

自分用の ニャンコ財布 1点ものらしいですわ ♪

買い物は これだけですの

メイドの事だから たっぷり買ったと 思いましたか?

今回は 財布のひもは ユルユルには なりませんでした

増税前の買い物をした後だから ですかね?!


修正

FBや 九州の朝の民放で 見た方も いるかしら?

執事ったら 猫好きサンの インタビューを

猫バカ丸出しで 語っていましたの~☆

執事は メイドよりも 猫が好きだそうですの ♪


花梨&七

わたくしは メイド達より 湯たんぽさん ♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おお~楽しそうなイベントですね
バーガーおいしそう♪
プレゼントのキッカーすごくかわいいです、
これはオリジナルなのかな~?
楽しい猫の日を過ごされたみたいでよかったですね♪
2014/02/25(Tue) 09:25 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
ありゃ、丁度入れ違いだったようですね。
私たちが着いた頃にはKBCの取材は終わってました。
しかしネコネコ会のみなさん、同じキッカー買っちゃいましたねぇ。
私とturukunさんが「またたび酒」クルーさんはマタタビ酒」と「マタタビール」の買ってました。(笑)

来年もぜひやって欲しいですね!


2014/02/25(Tue) 16:03 | URL  | ましゃ治 #-[ 編集]
気温の加減に厳しい花梨さんも
室内にいれば安心ですね。
花粉もPM2.5も飛んでこないしね。

「わっ可愛いバーガー」と思ったけど
和菓子屋さんじゃなかったでしたっけ?
猫ならなんでもあり?

すごーいテレビに写っていらっしゃる。
筋金入りの猫好きに見えたんですね(^^)

2014/02/25(Tue) 17:59 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
イベント、楽しそう♪
九州のテレビ局だったのですねー。
こちらで見られなくて、残念。

可愛いネコグッズがいーっぱい。
色々欲しくなっちゃいますね^^

最後のお写真、超カワイイe-266
2014/02/25(Tue) 20:56 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
きゃー、花梨さま~っ!!
ラブラブじゃないですかーーーっ。
ひゅ~ひゅ~っ(ゝω・)
七くんも「ばれた?」みたいな???
仲良しさんですね~。
2014/02/25(Tue) 21:48 | URL  | tacopom #-[ 編集]
イベント楽しそうでしたね~
インタビューとかあったんだぁ
こっちじゃ見れなかったかな
猫バカ丸出しになっちゃうよね
そういう猫好きさんのイベントだもんね^m^
2014/02/25(Tue) 22:56 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

