-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
いもうとにゃ♪
2014-02-25 (火) | 編集 |
にゃっほ~ 5のひの はーちゃん でつ☆

きょうは 25にちで ”にゃんこ” のひ らしい

このあいだも 222 で ”ねこのひ”だったでつけど

はーちゃんは まいにち ねこのひでも いいでつよ☆

まいにち おいちい おやちゅ くださいでつ~


晴1

でも さすがに おかーちゃん きょうは

おやちゅ くれなかった でつよ

はーちゃん さいきん たいじゅう ふえたから

おかーちゃん きびしくなったでつ☆

でも はーちゃんは ”るすも” のなかから

かりかり ぬすむ でつよ ♪


猫祭り4

おかーちゃんたちが ねこのひに いった

”ねこまつり” かいじょうの よこには~

こんにゃ ”もなかちゃんはうす”が あったでつ

はーちゃんたちも ねこべやは あるでつけど~

ねこの おうちは ないですね~☆


もなかちゃん

もなかちゃんのおうちの じゅうにん

おれみみすこちゃんの ”もなかちゃん”

がらすごして いいしゃしんが とれなかった でつ


まりんちゃん

さいきん じゅうにんになった ちっちゃな

たちみみすこちゃんの ”まりんちゃん”

わがしやさんでは もなかちゃんが ”てんちょう”

まりんちゃんが ”ふくてんちょう” でつよ ♪


晴2

こんな かわいいこ いもうとに ほしい でつ~ ♪

にゃんて ほんとうは まりんちゃんは はーちゃんの

じつの いもうとにゃん なんでつ☆

はーちゃんと まりんちゃんの おとーにゃんが おなじ

おかーにゃんは ちがうけどね~

なので まりんちゃんは いもうとにゃん でつよ ♪

ちっこくて かわいいにゃ☆


晴

   ちっこいころの はーちゃん ♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
見たよ見たよ、
アサデスに出てなかった~??
パパさんがウチ10匹ネコ飼ってるんですって言ってなかった?^^

もなかちゃん、とっても可愛かったです
もちろん、はーちゃん達もカワイイよ~♪
2014/02/25(Tue) 23:31 | URL  | トムママ #-[ 編集]
あ、実の妹なんですか、
会おうと思えば会える距離に兄妹がいるって
いいですね♪
2014/02/26(Wed) 09:35 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
へー、まりんちゃん、晴くんの妹なんですね~。
毛の感じも色も大分違うけど、猫っていろんな子が生まれますものね。
晴くんの子猫の頃、超かわいい!
2014/02/26(Wed) 11:44 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
小さいころのはーちゃん!
かわいーーーーでつ~~~~~v-238
”もなかちゃんはうす” インパクトありますねー
外観見てるだけでもワクワク^^♪♪
2014/02/26(Wed) 12:47 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
はーちゃん、さらっと「ぬすむでつ」って言わないように(^^ゞ

こんな立派なお家を所有してる猫ちゃんは
なかなかいないですよね。
まりんちゃんは、こんなに小さくても副店長なんて、
はーちゃん妹が出世したね~。
2014/02/26(Wed) 21:27 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
ぎゃ~
ちっこいころのはーちゃん
かわいすぎます!!!
2014/02/27(Thu) 11:04 | URL  | imunamu #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

