-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
初体験なの
2014-02-26 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 6の日の 茶々です☆

今日は 久しぶりの 雨が降っています

しかも 台風でもないのに 暴風なの~

お母さんは ”窓がキレイになっていいわ~”って

ニマニマ しちゃってます☆


茶々1

寒かったので 久しぶりに ホカペも~☆

今週は 気温は高いけれど 雨みたいです~

さて 猫の日まつりに参加の後は ・ ・ ・

会場から少し離れたところにある ここへ~ ♪


猫カフェ

猫カフェに 行ったみたいです~ 初体験 ♪

熊本のカドリードミニオンの にゃんこはうす以来かな

いろんな ねこさんと 触れ合えるのは ・ ・ ・

猫カフェっていうのは 初めてです☆


猫1猫2
猫3猫4
猫6猫5
猫7

とっても 人懐っこい子ばかりだったらしいよ☆

小さい子も 大きい子も みんな可愛かったって

おネンネしてる子や 抱っこされてる子もいて

全部のニャンコの写真は撮れてないけどね~

お父さん、子にゃんこ抱っこして ニマニマ☆

まっ まさか 連れて帰らないでしょうね~?!


茶々1

  1ダースになったら 大変だわ☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
猫カフェ行ったんですね~♪

わたしはまだ未経験なので一回行ってみたいな~♪

耳毛眉毛髭ボーーンなミケちゃんタイプです^^♪

帰ってからみんなにスンスンされませんでしたか??
2014/02/27(Thu) 02:01 | URL  | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
お、ママさんも猫カフェいかれてたんですね、
営業慣れして(笑)みんないいこちゃんですよね~。
抱っこされてる長毛さん?かわいい~♪
自宅に猫いるのにまだ猫に触りたい…
もうみんな猫中毒ですよね(笑)
2014/02/27(Thu) 09:39 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
うふふ、そのうち本当に1ダースになりそうw

猫カフェ、私も以前に行ったことあるんですけど、写真でしか知らない純血の猫ちゃんたちが間近に見れて楽しかったです。
2014/02/27(Thu) 10:30 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
はは~ん?
1ダースも・・・そう遠くないな???
抱っこしてる その子は・・・
スコ?

パパさん、テレビデビューですか??
猫話してる時は デレデレ顔だもんね~笑

2014/02/27(Thu) 12:09 | URL  | もこまま #-[ 編集]
乾燥&花粉がやわらぐので雨の日歓迎!

猫カフェ楽しそうだなぁ。
色んな猫種の子にさわれるなんて素晴らしい(^^)
1ダース…超えるかもしれませんね。
2014/02/27(Thu) 17:27 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

