-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
また こんな格好で
2014-02-27 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 7の日の 七です☆

今日も 雨が降ったり止んだり イマイチな天気

ちょっと うっとおしい 毎日です☆

夜は 星が出てるので 明日は 晴れるかにゃ?


七

オレ いま とっても 不機嫌顔でしょ?

何でかって 言うとね かーちゃんが触るから

オレ 右手 曲げちゃってるんだけど ・ ・ ・

また ・ ・ ・ 怪我しちゃったんだ☆

かーちゃん キズを見たくて 抱っこしたいみたいだけど

痛くするから 嫌なんだよね~


七1

なので ・ ・ ・ こんなに なっちゃいました

病院はもう 閉まってる時間だったので~

傷を舐めないように カラー小僧に 変身です

はぁ~ 明日はきっと 病院だな ・ ・ ・


七2

 今夜中に 爪 生えてきますように☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
あれ、またケガしちゃったんだ?!
爪をなにかやっちゃった?
だいじょうぶかな
明日は病院なんですね
そんなにひどくなってないといいけど
お大事にね~
2014/02/28(Fri) 01:20 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんばんは☆
また怪我しちゃったんやね(´Д` )
カラーしてるとトイレもしにくくて嫌やね…。
病院はこわいけど、薬もらって早くよくなるといいね〜!!
お大事に☆ おやすみなさい☆
2014/02/28(Fri) 02:54 | URL  | なつみ #cYq3zJsc[ 編集]
あらら、七くん、怪我しちゃったのかな。。
一晩で爪は生えてこないから
病院でしっかり直してもらってね^o^
2014/02/28(Fri) 09:58 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
えー、七くん、また怪我?
カラー生活に戻っちゃったのね…。
早く爪が生えてくればいいけど…。
2014/02/28(Fri) 12:02 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
え~~~!七くんお怪我!?
大丈夫かな?爪はイタタだよね・・・。
病院 嫌だろうけれど、ちゃんと行って診てもらわなきゃね・・・ ガンバー! お大事にね。
2014/02/28(Fri) 12:45 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
七くん怪我しちゃったのね( ノД`)
爪かぁ。少し時間かかりそうだけど、スッキリ治りますように。
カラー生活は不便な事もあるけど、傷を悪化させないために
大事だものね。
病院もドキドキだと思うけど、がんばってね!
お大事にしてください。
2014/02/28(Fri) 13:14 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
ありゃーまたやっちゃいましたか。
爪は一晩…じゃ無理かもね(笑)
病院、嫌かもだけど頑張って〜!
2014/02/28(Fri) 13:51 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
七くん、またケガしちゃったの…(>_<)
病院はどうだったかな?
早く治るといいですね
お大事になさってください!
2014/02/28(Fri) 17:24 | URL  | あぼん #-[ 編集]
あちゃー。
七くん、またしてもお怪我ですか。
古傷をやっちゃったのかな?
カラーは不自由だと思うけど
治るまでしばし我慢してねー。
2014/02/28(Fri) 21:16 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

