-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
たりにゃいよ~
2014-02-28 (金) | 編集 |
こんばんわ~ 8のひにょ みーたんでちゅ☆

きょうは あめは ふらにゃかった けど~  

PM2.5とか いうにょが きてたにょで~

やまが みえにゃい くらい まっちろ~

くうきが いやにゃ かんじ でちゅね☆


美神1

みーたんは おうちにょ にゃかだから~

いやにゃ くうきも すわにゃくて いいにょだ☆

おちょとにょ にゃんこちゃん だいじょうぶかにゃ?


美神

まぁまが みーたんに かってくれた きっかー

あちょんでたら ねらってるこが ・ ・ ・


美神1

みーたん まだ あちょびたい けど~

みーたんも ねぇね でちゅからね~

れんくんに ゆずらにゃいと いけにゃい かにゃ?

どうちようかにゃ~?!


美神2

やっぱり やだ~ みーたんが あちょぶ~!!

れんくん ねぇねに かえちて くだちゃい☆


美神

まぁま きっかーが たりにゃい でちゅ☆

七1

   にぃには きょうから びょういん がよい ♪ 






     七へのお見舞いのお言葉 ありがとうございました。
  
     またまた 生爪を 剥がしてしまいました~

     しばらくは 付け替えと お薬で 様子見です

     ご心配おかけします ・ ・ ・ 

                  ななスコママ










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
七くんお大事に・・・
七くんケガした所痛いでしょうね
すぐに良くなって行きますように

みーたん、蓮くんにおもちゃを
ちゃんと貸してあげてえらいね~♪
(でもママさん、キッカーもうひとつお願いします(笑))
2014/02/28(Fri) 23:14 | URL  | ももてん #bxvF113M[ 編集]
七くんまた爪怪我しちゃったんですね(;´Д`)

早く治るといいな・・・。

キッカーの取り合いかわいいなぁ^^♪
2014/03/01(Sat) 02:04 | URL  | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
蓮くん、いつの間に大きくなって、みーたんより大きくなったような?
そうそう、大阪もPM2.5の注意報が出たんですよ~。
花粉も飛ぶし、イヤな季節だ…。

七くん、爪弱いんですか?モコもよくはがれるので心配です。
2014/03/01(Sat) 10:45 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
せっかく暖かくなってきたのに、
花粉やらPM2.5やら嫌になっちゃいますよね。
七君、爪大変ですね、
早く治りますように。。。
2014/03/01(Sat) 13:35 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
七くんまた爪やっちゃったんだ
なにかどっかに乗ろうとしてとかで
爪なのかな?
とにかくお大事に~早く良くなりますように。。。
PM2.5 きてますよねぇ
それも気を付けてね
2014/03/01(Sat) 16:09 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
福岡はPM2.5しゃれになりませんよね。
この季節早く過ぎ去ってほしいですね。

年下なのに体が大きい弟がいると
ねえねも大変ですね(^^ゞ
仲良くかわりばんこに遊ぼうねー。

七くんはまた試練の日々ですか(;-_-)
早く良くなりますように。
2014/03/01(Sat) 21:48 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

