-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
変身&サービス だにゃん
2014-03-01 (土) | 編集 |
こんばんわ だにゃん れん だにゃん

きょうは どんより くもりぞら だったにゃん

いまは ちょっとだけ あめがふってる にゃん


蓮

うしろのかべが しろくても めだたにゃい にゃん

ままたん かべがみ かえてくれにゃい かにゃ?

この かべがみは ぺっとよう だから ちょっと

おねだんも たかかった にゃん


蓮1

きょうは 3がつ1にち もう ”はる” だにゃん

そして えいが ”猫侍” の こうかいび だにゃん

ねこずきさんは みんな みにいくのか にゃん?

ままたん たちは ななにーたんの ようすをみながら

あした いくよてい だにゃん ♪


          1797362_479364588831489_588517400_n.jpg

   ぼくたんも ”猫侍” にへんしん だにゃん ♪

陸

  2月は29日が無いので  特別出演 だよ ♪

幸音

     ゆったんも 30にちが にゃいにょで~

    ちぇくちーぽーずで だいさーびす でちゅ ♪
 








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
あー、そういえば、2月は29日も30日もないですものね。

確かに白猫は、壁が白いと目立たない~よく分かりますよ。
でもペット用の壁紙ってあるんですね。

猫侍…そういえば宣伝で見たような…。
ちょっと気になりますよね。やっぱりw
2014/03/02(Sun) 10:34 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
猫侍好評みたいですね、
私も見に行きたいなあ。
2月って28日しかないから本当にあっという間ですよね。
3月、少しずつあったかくなってくれるといいなあ。
2014/03/02(Sun) 10:50 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
猫侍~っ。私もみたいです~。蓮くんそっくりですよねっ!

七くん、大丈夫ですか?
またカラーの生活ですか?
大変ですけど、頑張ってね、七くん。
早く治りますように。。。
お大事にして下さい。。。

ゆったん、ちぇくちーぽーずあんがとっ。
陸くんもこんにちはーっ。
2014/03/02(Sun) 11:06 | URL  | tacopom #-[ 編集]
猫侍、気になりますー。
にゃんこに演技してもらうのってすごい大変そうですよねー。
1カットに数日とかかかりそうです。
2014/03/02(Sun) 12:04 | URL  | たにやん #-[ 編集]
本日は東京も朝からずーーーーっと冷たい雨で寒い日です。
れんくん、こんにちは~!
大きくなったね~~~・・・・つくづく・・・・
見るたびにそう思うおばちゃんですよ^^
ん??侍猫??って何ですか?映画?
ググってみよう!
2014/03/02(Sun) 17:21 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
蓮くん、なんだか~おとにゃになったね~^^
そっか・・・
陸くんと ゆったん、特別出演だね^^

あ、七にぃ~大丈夫~??
また 生爪剥がしちゃったの??
困った長男坊ですね・・・早くよくなりますように。
2014/03/02(Sun) 18:07 | URL  | もこまま #-[ 編集]
「猫侍」公開なんですね。
この間北村一輝さんが猫ちゃんとTVに出てたけど
大人しくていい子だった~。
蓮くんもタレント猫さんみたいに
目立ちたいんだにゃん?
2014/03/02(Sun) 21:35 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

