-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ごちそうあるかにゃ?
2014-03-02 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 2の日にょ 流月でしゅ

今日は 日曜日で パパもママも お休みだけど

なんだか どこにも出かけず おうちでゴロゴロ

”猫侍” は どーしたのでしゅか?!


流月1

ママたち 映画に行こうと 考えてたのでしゅが

”やっぱり 七の事が 気がかりで~” ってことで

お出かけが 中止になりました☆

パパが 気になって しょうがないみたい ・ ・ ・


七

そんな 七兄しゃん 朝から 病院に行ってたよ

今日は 動物病院の先生も セミナー出席なんだけど

七兄しゃんが 気になって 付け替えを ・ ・ ・

兄しゃん 早く 治るといいね☆

生爪剥がしたの 今回で3回目なにょ~

七兄しゃんは 立ち耳猫しゃんだから 関節は大丈夫だけど

他の部分に 弱いところが 出てるのかにゃ?!

皆さんも 注意してくだしゃいね!!


DSCN2166_convert_20140302224955.jpg

今日は 久しぶりに ”ネコミル” で 遊んだにょ

みーたんと はーちゃんと あたち

この中で あたちが一番 お姉ちゃんだけど~

あたちが 一番 体重が軽いんでしゅ~ ♪

あたちは はーちゃんの 半分なにょ☆


猫雛

明日は ”ひなまつり” でしゅね~ ♪

今年も ニャンコ雛 ママが 飾っていました☆

みんなが いたずらしないところに 飾ってたにょ


流月

  明日は ごちそう あるかにゃ?







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
可愛い~3ニャンでテレビ見てる^m^
そっかー3回目?!
爪が弱いのかな
我が家ではだれもないんだよね
早く治りますようにー
2014/03/03(Mon) 01:13 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
3月1日は映画の日だったのだけれど、私は撮影会があって、
映画いけない〜って言ったら、
先住猫Bが1人で猫侍見に行って、かぶれちゃっててメンドくさかったわ〜
七ちゃん、早くよくなるといいねぇ。。。
2014/03/03(Mon) 09:14 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
わ~、流月ちゃん、本当にはーちゃんの半分ですね☆
七くんの爪、大丈夫ですか??
早く治りますように^-^
2014/03/03(Mon) 10:08 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
へー、たち耳の子と折れ耳の子で、体質とか違うんですね…。
爪かぁ…考えただけでも痛そう~。
七くん、早くよくなるといいですね。
2014/03/03(Mon) 11:12 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
療養中の七くんがいたら
やっぱりお出かけしても気になっちゃいますよね。

爪を傷めてしまうのは体質なのかなぁ?
4回目を防ぐために
対応策があるといいんですけどねー。
2014/03/03(Mon) 21:03 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
3にゃんの後姿がかわいすぎますφ(-ω-。`)ホ゜ッ
七くん早く治るといいね~
お大事に!!
2014/03/03(Mon) 22:19 | URL  | たぁーこ #-[ 編集]
七くん、大丈夫ですか?
心配ですね。
早く良くなりますように☆

猫侍、私も初日に見に行こうと思ったら
家の近くの映画館は既に満席売り切れ^^;
舞台挨拶があったみたいです。
私も見たかったなぁ。
2014/03/03(Mon) 23:17 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

