-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
春色ケーキには~
2014-03-03 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 3の日の 怜央でしゅ~

高いところから こんばんわでしゅ☆

ボクしゃん 4歳を目の前に 初めての登頂!!

ちょっと 腰が引けてる でしゅね~☆


怜央

今日は ポカポカ陽天気 エアコン要らずでしたよ

でもでも 夕方からは サムサムに なったでしゅ

七兄しゃんは 今日から 包帯が取れて 様子見

包帯がないだけ 気にならなくなったみたいでしゅ☆

はやく良くなって 一緒に登頂したいにゃ~!!


猫雛

今日は 桃の節句 女の子のお祭り でしゅね~

みにゃさんは ごちそう だったかにゃ?

我が家は いつものカリカリに ささ身が乗ってたでしゅ

でもね~ 女子だけ ”ちゅーる” もらってた

男子のボクしゃん 本当は 欲しかったけど ダメだって


ケーキ

昨日は覚えてたのに 今日はひな祭りを忘れてた

ママしゃん ちょっと ボケてきてましぇんか?

慌てて コンビニで ”ひな祭り” に似合いそうな

春色のケーキを 買ってたでしゅよ☆

慌てた割には めちゃ美味しかったらしいでしゅ☆


怜央1

春のフルーツといえば ”いちご” なにょに~

ボクしゃんは ”フルーツ王子” なにょに~

春色のケーキには イチゴが定番 じゃにゃいにょ?

イチゴの乗っていないケーキで がっかりでしゅ☆

し~ か~ も~ ・ ・ ・ 


八朔

ママしゃん パパしゃんのために こんな風に

”はっさく”を 剥いてたでしゅよ☆

ボクしゃん 普通のみかんは 食べましゅけど

はっさく は 苦手でしゅ~


怜央

 ボクしゃんに いちごを くだしゃい☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ここ初登頂だったんだ~
高いもんね
ちょっと慎重になっちゃうよね
さっちゃんは絶対無理そう
はっさくもおいしそうだし~いちごもいいなー
春色のケーキもおいしそう^m^
2014/03/04(Tue) 01:31 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あー怜央君、フルーツボーイなのね〜
イチゴを食べる子って聞いたことあったけど、みかんまで食べるとは・・・!
はっさくはパパさんのお弁当?
いっぱいむいてあって、うらやまし〜!
2014/03/04(Tue) 10:02 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
怜央くん、初登頂おめでとう。
七兄ちゃんが完治したら
一緒に登れるかもねー(^^)

イチゴとかみかんとか食べちゃうの!?
猫は酸味のあるものは苦手と思ってたら
怜央くんは違うのね(@_@)

2014/03/04(Tue) 21:07 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

