-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お試しで
2014-03-04 (火) | 編集 |
ごきげんよう 4の日の 花梨でございます

皆様 ひな祭りは 楽しめましたでしょうか?

我が家は いつも通りで 楽しいことも なかったですわ


花梨1

春になっても まだ 肌寒いですわね

まだまだ 猫団子で過ごしたいですのに~


七&花梨

こんな風に 1日を 過ごしたいですのに~

七兄さんってば お手手 怪我しちゃって ・ ・ ・

カラーして ケージ生活しちゃってるし~


花梨&晴

ちょっと 試しに 似た子と 猫団子してみたけれど~

やっぱり しっくりいかない 感じですの

だれも 代わりには なれないのね~


花梨

    なんだか つまんないわ~






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
花梨ちゃんは七くんと一緒に猫団子
したいんだ~こんな風に
でも今カラー生活なのね~
早くよくなって一緒におねんねしたいね
まだまだなんか寒いから
暖かくしてすごしてねー(^u^)
2014/03/05(Wed) 01:11 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
花梨ちゃんはやっぱり七くんじゃなきゃダメなのねー(*´▽`*)

七くんこんなにも愛されてて羨ましいぞ( ´艸`)♡

怪我早く治して一緒寝られるといいね^^
2014/03/05(Wed) 01:11 | URL  | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
あらあら、花梨ちゃん残念ですねw
しかしやっぱり七くんでなければダメだなんて、一途~。
ところで似た子って、晴くんなのかな?
2014/03/05(Wed) 08:27 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
花梨ちゃんは七君と一緒にいたいのね。
ちょっと切なくなっちゃいますねえ。
花梨ちゃんのためにも、一日も早く治りますように。
2014/03/05(Wed) 09:50 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
ポッカポカの陽気は、もう少し先かなぁ。
こちらはまだまだ雪いっぱいですが、日差しから春を感じられて嬉しいです♪

花梨ちゃんの「つまらない」なお顔!
思い切り表情に出ていますね^^
やっぱり誰も代わりにはなれないよね。
早く怪我が治って、またピッタリくっつきたいね~☆
2014/03/05(Wed) 15:37 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
そうでした。
ただ七くんのケガのことだけを案じていましたが、
花梨ちゃんの湯たんぽ役がいなくなるという
二次被害があるんですね(^^ゞ
七くん、みんなから回復をお祈りされてますよ。
2014/03/05(Wed) 22:10 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
花梨さま~。きゃー。七くんと腕組みしてるみたいですよ~。相変わらずですね~(ゝω・)
でも、七兄さん、怪我しちゃって心配ですね。
早く良くなって、ラブラブツーショット見たいですよ。
似た子は晴くん?晴くん、どんまいでーすっ(* ̄m ̄)プッ
2014/03/05(Wed) 22:23 | URL  | tacopom #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

