-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
はーちゃんは しっている
2014-03-05 (水) | 編集 |
にゃっほ~ 5のひの はーちゃん でつ

きょうは くもりだけど さむいひ だったでつ

あしたからは まふゆの さむさに なるって

また だんぼうから はなれられにゃい でつね☆


晴

ぶれぶれな おしゃしんで ごめんでつ~

はーちゃんは あたまが いいので

てれびのうらが あったかいのを しってる でつ

そして このくろいかごの なかには~

はーちゃんのための おやつが はいってるのも

はーちゃんは しってる でつ☆

でも おかーちゃんは くれないでつ


1779309_479996898768258_232372453_n.jpg

このあいだ れんが ねこざむらいに なってた でつ

はーちゃんも へんしん したでつよ

どうでつか? つよそうに みえる でつか?


七&父

          きょうの おまけ ♪

   ななにーちゃんに らぶらぶな おとーちゃん☆








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
真冬の寒さ?
こっちはここ数日と多分変わらない寒さぽいかな
風邪とか気を付けてくださいね~
ふふ、最後パパさんと七くんラブラブだね^m^
こういうのわかる~
2014/03/06(Thu) 00:42 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あ^^♪猫侍だ~~^^

パシャっとマイペットのやつですか(*≧∀≦)?

かわいいー♪

あらーパパさん顔突っ込んじゃってる(笑)

ラブラブすぎだ~ww
2014/03/06(Thu) 00:53 | URL  | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
あはは、パパさん、七くんが好きなのね~♪
エリカラーで有無も言わさずチュッですね^o^

戻り寒波でしょうか、寒いですね。。
ミンニャも風邪を引かない様にね~☆
2014/03/06(Thu) 10:25 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
は~ちゃんは なんでも知ってるんだね~^^
お留守番の時に 何しようか~って
今から作戦、練っておこうね^^笑。

もぉ~FBでこの写真見て~笑いました~^^
パパさ~ん・・・。
七にぃへの愛は ママさん以上なんだって?笑
2014/03/06(Thu) 11:17 | URL  | もこまま #-[ 編集]
こちらも寒っ!な日です~~ぅ
あはは!パパさんってば!
すごい愛情の表現ですねv-238=!!
男同士のラブラブは両想いかな?!^^
2014/03/06(Thu) 12:14 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
ご主人、めちゃラブラブ~。
何だかすごい光景で、ちょっと笑っちゃいました。

晴くん、おやつの場所、ばっちりチェックしてますね。
そうそう、そんなしょっちゅうあげられないしねw
2014/03/06(Thu) 21:04 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
今日は名古屋も強風が吹いて寒かったです~。
花粉もつらいでつ(ノ_-。)

暖かくてオヤツにも近いのがテレビの裏とは
なかなかいい目の付け所ですね。
でもオヤツはママがくれるまで待ってようね。

大きな愛はエリカラ障害を超える、の図ですねー。
2014/03/06(Thu) 21:59 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
パパさん、愛情いっぱいですね^^
これで七くんの怪我が良くなるのが
早まりそう☆

猫侍 かわいい♪
2014/03/06(Thu) 22:56 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

