スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
誰のあんよかな?
2014-03-06 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 6の日の 茶々です☆

寒の戻りですね~ 朝からめっちゃ 寒いの~

2階の 暖房が良く当たる場所を キープ ♪

独り占めしちゃおう☆


茶々1

箱ベッドは ちょっと ゆがんでるけど

フリース入れてくれてるし 寝心地いいのよ

最近は 夜は 流月ちゃんに盗られちゃうので

朝と昼は 私一人で ・ ・ ・

と 思ってたんですけど~


茶々&美神

やっぱり 美神ちゃんが 来ちゃいました☆

美神ちゃんも 寒いからね~ 

二人で ねんねも いいのかもね ♪


茶々

  でも あんよの上には 乗らないでね 痛いから

抹茶菓子

お母さん達 美味しいウマウマ 食べてたの ♪

抹茶菓子1
 
濃厚抹茶のガトーショコラ 絶品らしいよ ♪

これはお母さん 絶対 リピだな~☆

あはは あんよは~ 誰のあんよ でしょうか?







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
1人で寝るよりも2人の方が暖かいよね~^^

おお♪これは濃厚そうなケーキ( ゚д゚ )♪

あ~誰のあんよだろう…(〃▽〃)

怜央くんかな!??
2014/03/07(Fri) 00:58 | URL  | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
こんばんは~
今日はムッチャ寒かったですね~ぶるぶるっ…
昼間はみぞれが降ったんですよ
にゃんず達、寒さ対策バッチリですね^^

いや~ん、美味しそう~♪
濃厚抹茶かあ
さっそく検索してみよう^^
白いあんよは…かりんちゃんかな?

一周年のお祝いメッセージをありがとうございました!
とっても嬉しいです^^
これからも頑張っていきますので
よろしくお願いします!
2014/03/07(Fri) 01:51 | URL  | トムママ #-[ 編集]
うお、このケーキはむちゃくちゃおいしそう♪
私もお取り寄せしてみようかしらん。。
茶々ちゃん、せっかく一人で寝ようと思ってたのに
美神ちゃんが来ちゃったのね。
でもくっついて寝たほうがきっとあったかくて
気持ちいいよね~~♪
2014/03/07(Fri) 08:47 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
おー、ケーキ美味しそう~…ってあの足!
あれだけで誰か分かったら、すごいマニアですね。
私はちょっと無理かも…。
2014/03/07(Fri) 10:17 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
寒い日はそこが特等席なのね。
ふたりで猫だんごすればもっと暖かいよ!

そのガトーショコラは抹茶の味が濃くて
チョコの味もするのかしら。
興味ありあり(@_@)

白いあんよは…う~ん。蓮くん!
2014/03/07(Fri) 22:15 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

