-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
まぁまは いいにゃ~
2014-03-08 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 8のひにょ みーたん でちゅ

きょうは はれてまちたが ちゃむちゃむ でちた☆

みーたんにょ おうちは ぽかぽか でちたにょで

みーたんは まぁまの ちゅくえで きゅうけいでしゅ


美神1

きょう ぱぁぱも まぁまも おやちゅみ ♪

ぱぁぱは~ あまくちゃにょ じいじにょ

”おたんじょうびぱーてぃ” に いってたにょ

まぁまは~ ねこともしゃんとの おやくちょく♪

みーたんたちは おるちゅばん でちゅ☆


パン

ねこともしゃんちで こんにゃ おいちそーにゃにょ

たべてきた みたいでちゅよ☆

ねこともしゃんの おうちには すこちゃんが ふたり

その おちゃちんは あちたにょ おたのちみ ♪

ねこともしゃんは おうちで ぱんきょうしちゅ も

されてる みたいでちゅよ☆ ちゅごーい☆


パン1パン2

まぁまにょ ぱんきょうしちゅでは ならわにゃいよーな

おいちそうにゃ ぱんを おちえてもらったって☆

まぁま おべんきょうに なったでちゅか?!


パン3

どこかにょ れすとらん みたいでちゅね☆

ぐらしゅにょ にゃかは りんごにょ じゅーす

めっちゃ おいちかった らちいよ☆


パン4

おみやげに いただいた おいちそうにゃ ぱん

こんにゃに たっくさん ありがと でちゅ ♪

はこにょ なかみは こんかいにょ でざーと

”ちーずまんじゅう” でちゅ☆

じつは こんかいにょ めにゅーは じぜんに まぁまが

りくえちゅと ちてた めにゅー なんだって☆

まぁま よかった でちゅね~

ちーずまんじゅう ぱぁぱが たくしゃん たべてたでちゅ

まぁまにも みーたんにも のこちててね♪


美神

みーたんも ちーずまんじゅう だいちゅき

たくしゃんにょ おみやげ ありがと でちた☆








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
うわ!まるでレストランのような光景…。
料理もすごい本格的ですねぇ。
焼きたてパンも美味しそう。
チーズまんじゅう、みーたん好きなの?
ひょっとして狙ってるとか?
2014/03/09(Sun) 11:42 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
ご自宅でパン教室開けるなんて
すごいですねー。
お料理もテーブルセッティングも
ほんとにレストランみたいです。

チーズまんじゅうってどんな味なのかなぁ。
和風?洋風?
2014/03/09(Sun) 14:17 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
はじめまして!
以前、ばにさんが書かれていた『さしわさ生態報告書』からこちらに伺いました、まい。と申します。
うちの長男坊ライは、さしみちゃんの実の兄になります。
最近ブログを始めたので、さしみちゃんに思い入れのある方とはぜひ、猫友達さんになれたらと思っています^^
よろしければ、遊びにきて下さいね♪
ライちゃんは、さしみちゃんそっくりです^^
2014/03/09(Sun) 20:29 | URL  | まい。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/09(Sun) 23:12 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

