-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
おそうじ ままちゃま
2014-03-10 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 0にょひにょ ゆったん でちゅ

きょうは ゆったんちほう にゅくにゅく でちたよ

PM2.5もなかったにょで おやまも みえまちた

ゆったんの おうちのまどからは みえまちぇんが

ひさちぶりに きれいにゃ おそら でちた☆


幸音1

ゆったんは~  いま ちゅめとぎにょ なかに いまちゅ

ままちゃまが きにょうから ”おそうじま” でちゅ~

ままちゃまは ねこともしゃんの おうちにいくと

そのあと かならず ”おそうじま” に なるにょ 


幸音

だって ねこともしゃんの おうちって

どこのおうちも きれいに ちてる らちいにょ~

ゆったんにょ おうちは いちゅも きたにゃいから

きれいに おかたづけ ちたくなるん でちゅって☆

そうじきさんが きたら れいぞうこにょ うえに~

みんな かくれるにょに ひっち でちゅ☆


幸音

おうちが きれいににゃる まほうは にゃいかにゃ?






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
なんかわかるなー
きれいなお家にいくと
片づけたくなるの・・・・
うちも物が多くて全然片づかない
そのうち1つずつやろうって思いつつ
やってないし^_^;
↓チーズ饅頭っておいしそう^m^
ブロ友さんのパンや手料理もめちゃくちゃおいしそうだったし
2014/03/11(Tue) 01:10 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
掃除機こわいよねーー(´・∀・`)

うちは結構平気な子が多いけど嫌いな子は終わるまで出てこないです(笑)

ほーんと、魔法で一瞬にしてお家がきれいになればいいのになぁ・・・。
2014/03/11(Tue) 02:05 | URL  | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
そりゃーヒトがくるとなると、気合い入れて掃除しますし。ワハハ。
家をキレイに保つこつは、月に1回は友達を招くことらしいですよ!
2014/03/11(Tue) 09:34 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
掃除機、うちも苦手でみんなにげていきます。
「奥様は魔女」(古い。。。)みたいに
指ぱっちんで全部片付いたらいいのにねえ(笑)
2014/03/11(Tue) 09:54 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
可愛い爪とぎに入っていますね~♪
中でグッスリ寝ることもできるし、良い商品だわ☆

お掃除、私は拭き掃除が好きではないので
毎回ちぇーと思いながらやっています^^;
掃除機は大好きなのでノリノリですw

ママさんは集中してお掃除されそうなイメージ☆
ピカピカになると気分スッキリになりますよね(*´ー`)
2014/03/11(Tue) 12:09 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
こんにちは~
すーっかりご無沙汰してしまってm(__)m
またボチボチお邪魔させて頂きます♪

綺麗なお家っていいですよね~
我が家は汚くってv-356
物で溢れかえっていますーーー
もう少し暖かくなったら頑張って掃除しよぉv-410
ってこの考えがいけないのかも!!

みんなも掃除機は苦手なのね~
家もそそくさと何処かへ逃げていきますよ(笑)
終わるまで出てこない(; ̄ー ̄)...ん?

ほーんと、お家が一瞬で綺麗になる魔法ないかしら(^_^;)
2014/03/11(Tue) 13:55 | URL  | モモクリ #-[ 編集]
私もお友達のお宅訪問の後、おかたづけするかも・・・^^;
シンプルなお部屋、憧れます~~ぅ
我が家のシマシマくん、掃除機のゴーーって音もへっちゃらでしかもジャレて遊ぶこともあり(笑)
2014/03/11(Tue) 21:53 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
お掃除は何らかのモチベーションがあると
はかどりますよねー。

ママの掃除熱が高まったときには
みんな避難してくれた方が、お互いにいいかも!
ウチは掃除機へっちゃらなので、とてもジャマです(^^ゞ
2014/03/11(Tue) 22:01 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
確かにおうちに呼んでくださる方のおうちって
きれいでインテリアも統一感あって食卓もおしゃれな
おうち多いですよね。笑
私もママさんと同じで帰宅後掃除しちゃうかも~。
2014/03/11(Tue) 22:23 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

