-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お姫様
2014-03-24 (月) | 編集 |
ごきげんよう 4の日の 花梨の時間でございます

みなさま メイドに暖かいお言葉 ありがとうです

メイドは無事に 今日から 出社ですのよ

まぁ サボり癖が なかなか 取れないようですけど


花梨

さて 今日は 気持ちを新たに お仕事に~のはずが

午後から 会社の目の前で 会社の車と通行中のバイクの

接触事故がありまして~ しかも バイクも車も炎上!!

そのため 会社から出るに出られず 大変だったらしいの

災難続きの メイドですの☆ あ~ぁ ・ ・ ・

さて  皆様には 気を取り直してもらって~

わたくしの 3か月の頃の写真で 楽しんでいただきましょう


花梨1

  うふふ 白雪姫 見たいでしょ☆

花梨2

     花梨姫で ございます ♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
復活されたんですね
インフル大変でしたねぇー
もうすっかりだいじょうぶなのかな
あら~花梨ちゃんほんとにお姫様
可愛い可愛いチビお姫様ですね(#^.^#)
事故炎上ですか?すごい事故だったんですね
けが人とかはだいじょうぶだったのかなー
2014/03/25(Tue) 01:33 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
花梨ちゃんの幼少時代…
反則っ♪───O(≧∇≦)O────♪
真っ白な綿雪みたいで
『白雪姫』ですねっ🎵
2014/03/25(Tue) 09:37 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
きゃ~花梨さまだったの~??
1にゃん、増えたのかと思ったわ~
だってね・・・また、夢みたの。笑
もこにゃんの子猫時代のような ほわほわのロン毛の
子猫が~ななスコママ家に!!笑

2014/03/25(Tue) 11:33 | URL  | もこまま #-[ 編集]
か、、かわいすぎる。。今も貫禄があってお綺麗ですが、かりん姫ちゃんも可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o))) ナナスコママさん、お元気になられてよかったです!次は花粉が襲ってきますが、ご無理なさらずに。
2014/03/25(Tue) 14:25 | URL  | なつみ #cYq3zJsc[ 編集]
お、お元気になられましたか、
よかったです〜♪
って炎上?!すごい事故でしたね…。
巻き込まれなくてよかったです。

花梨姫、可愛い〜☆
本当にお姫様ですね♪
2014/03/25(Tue) 14:26 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
花梨ちゃん!
可愛いBABY時代ですね!!
うふっ

私も家の近所でバイクと車の接触事故を目の前で見ました・・・
バイクの人、10mくらい吹っ飛んでて・・・
それ以来、怖くて運転できません・・・
しかし炎上とは!
ドライバーさんはご無事ではないですね・・・
2014/03/25(Tue) 19:00 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
せっかくのお仕事復帰1日目なのに
事故で出鼻をくじかれてしまいましたね。
直接巻き込まれなくて良かったですけど。

小さい花梨ちゃん、可憐です。
抱っこしてみたーい♪
2014/03/25(Tue) 22:30 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

