-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
3さいと8にち でつ
2014-03-25 (火) | 編集 |
にゃっほ~ 5のひの はーちゃん でつ

はーちゃん じつは 17にちが たんじょうび

め ・ で ・ た ・ く 3さい でつ

おかーしゃんが いんふる だったので

おいわいは なかった でつよ ざんねん☆


晴

はーちゃん げんざい 5きろの けんこうゆうりょうじ

うまれたときは ちっちゃかったし~

はーちゃん うまれつき きかんしが よわかった でつ

でも いまは げんきげんき でつよ☆


晴9
 
   1かげつはんの はーちゃん ♪








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
晴ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
お祝いが出来なくて残念だったねー
これからも元気な健康優良児で
みんなと仲良く過ごしてね^^
お祝いはまた後日かな~♪
ママさん、インフルからの復活、良かったですね
きつかったでしょうね~
体力付くまで無理しないでくださいね
2014/03/26(Wed) 00:58 | URL  | トムママ #-[ 編集]
はーちゃん、お誕生日おめでとうv-315
お祝い出来なくて残念だったけど
ママが元気な方が良いもんネッ🎵

ママが元気になったら
皆でお祝いできると良いねっ(^∇^)
2014/03/26(Wed) 09:36 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
晴くん、誕生日おめでとう!
まあ病気なら仕方ないですね。
私なんか、健康だったのに忘れてたことがあったし(爆)。

あかちゃんの晴くん、超かわいい~!
今は健康優良児なら、問題ナシですね。
2014/03/26(Wed) 09:51 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
晴ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう〜!
身体も大きくなって丈夫になってきたのかな。
健康が一番、また1年、元気に過ごしてね。
2014/03/26(Wed) 10:43 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
晴くーーん♪
お誕生日おめでとう! 3歳!
まだまだ育ち盛りかな~~^^
1ヶ月の赤ちゃん晴くん、可愛い~ぃ!!!!
まるで ぬいぐるみーーv-238
2014/03/26(Wed) 17:03 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
晴くん、お誕生日おめでとう!
3歳かぁ。
ウチの子と同い年だったのねー。

1ヶ月ってまだフニャフニャして
ちっちゃくて可愛いー!!
2014/03/26(Wed) 20:47 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

