-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
戻れるのなら・・・
2014-03-26 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 6の日の 茶々です

今日は 1日 雨が降っていました

窓も開けられないし 家の中は暑いし

春というよりも 初夏の暑さだった 我が家でした☆


茶々

今 やっと 3周年のフォトブック用の写真の整理が

終わったところです これから 製本化 です

私は ココの家に来た時は 10カ月だったので

子猫の頃の写真って ないのよ~

唯一あるのは ・ ・ ・  こんな感じ☆


DSC00003.jpg

あはは かなりピンボケ☆

これは ココの家に来る日に 元いた家のタワーで

お父さんが 撮ってくれたの~

私は 色んなお家を いろんな事情で 転々としたけれど

今のおうちの子になれて 良かったと思ってる

ただ 良くなかったことが 一つだけ~

この頃は シャープなお顔ですけど 今は真ん丸顔

スコだから仕方ないけれど シャープに戻りたいです







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
女の子は、ぽっちゃりしてる位が可愛いのよ🎵
しかも丸顔は、女の子らしくてチャーミングよー♥️

おばちゃんなんて、顎の下にもう一つ顎が出来たの‼︎
困ったわぁ…(笑)
2014/03/27(Thu) 10:06 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
おーフォトブック、楽しみだなあ。
みんにゃのおちび時代のお写真が拝見出来るんですね。
茶々ちゃん、今の真ん丸お顔もとってもかわいいよ~。
女の子は真ん丸な方が絶対いいと思う♪(笑)
2014/03/27(Thu) 10:29 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
あら、なんだか大分まるくなったんですね。でも茶々ちゃんってどの写真もお顔めちゃくちゃ可愛い(≧∇≦)丸さが最高!お家転々としたのは大変だったけど、幸せなお家に来られて本当に良かったですね。
フォトブックとっても楽しみです!
2014/03/27(Thu) 10:40 | URL  | なつみ #cYq3zJsc[ 編集]
そっかー。茶々ちゃん、いろいろと苦労してたんですね。
でも今の家の仔になれて、沢山の兄弟に囲まれて、よかったですね。
お顔、まん丸の方がスコっぽいですよ~。
2014/03/27(Thu) 20:47 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんばんは!
茶々ちゃんにいろんな事情があったなんて知らなかったです!でも今は幸せいっぱいですね~
フォトブック楽しみですね(^.^)
2014/03/27(Thu) 22:04 | URL  | たぁーこ #-[ 編集]
雨降りの暑い日・・・
イヤですね〜 ><
フォトブックは製本まできましたかぁ
楽しみ楽しみ ^^
2014/03/27(Thu) 23:33 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

