-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
菜々だった頃
2014-03-27 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 7の日の 七です☆

足も治って 薬も消毒も カラーも終了です

皆様 とっても ご心配おかけしました~

皆さんの お見舞いの言葉 嬉しかったです

これからは 怪我に注意して 生活します☆


七1

かーちゃんが いっぱいブログをお休みしてて

オレ達の 写真も あまり 撮ってないんだよね~

なので オレの BABY時代の とっておきを

皆さんに 公開しますね きっと倒れるよ☆


修正

2か月半の オレ めっちゃ かわいいだろ?!

このころは まだ 女の子と 思われてた時期で

名前も ”七 ” じゃなくて ”菜々” だった

首輪も 赤いヤツ 付けてたな~ 懐かしい☆

いまでは 男の子にしか 見えないですけどね






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こりゃぁ、女の子に間違われちゃうわね‼︎

おばちゃん、倒れそうになったわよ🎵

ななちゃん
男の子顔でも可愛いぞーっ(≧∇≦)
2014/03/28(Fri) 10:33 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
あー、なるほど!元々菜々ちゃんだったんですね!
でも七にすると、何となく男の子っぽくなるから不思議~。
超女の子ネームにしなくてよかったですね。

あ、ちなみに大福は名前から男の子に間違われますがw
2014/03/28(Fri) 11:17 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
あはは、七くんそうだったの。

チビニャンの写真見たら、間違われてもしょうがないのかも?って思っちゃった。

猫友さん家で女の子と思ってマリーとつけたら、病院で玉が付いてるのに気付いてちょいと書き足してマリオになった子がいるんですよ。(笑)

ぷりんもショップでは女の子になってたんでけど、お迎えの日の朝電話で「男の子でした。」って・・・
名前はそのままですが。
2014/03/28(Fri) 11:32 | URL  | ましゃ治 #-[ 編集]
七にぃは~女の子だと思われてたのね?
確かに 女の子みたいなお顔してるね~^^
かわいい。
ここのところ ケガで病院通いが続いてるから
もう、そろそろ・・・ヤメにしようね^^
2014/03/28(Fri) 11:35 | URL  | もこまま #-[ 編集]
七君、完治おめでとう〜♪
また剥がさないように気をつけてね〜☆
おチビ七君、鼻血ものですね、
こ、これはかわゆい…♪
2014/03/28(Fri) 13:45 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
足すっかり良くなった様で安心しました♪
きゃ~!可愛い(≧▽≦)
これは女の子に見えちゃうわ~☆
成長して目元もキュッと男の子らしくなりましたねo(^-^)o
2014/03/28(Fri) 18:01 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
きゃわいい~(≧∇≦)
ふくふくしてて、お目目ぱっちりですね。

この子が大きくなって精悍さが加わると、
かっこいい七くんが出来上がるわけですねー。
2014/03/28(Fri) 21:42 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

