-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ねぇね おめでとう でちゅ
2014-03-28 (金) | 編集 |
こんばんわ~ 8にょひにょ みーたん でちゅ

きょうは めちゃめちゃ あちゅかった でちゅね

まぁまも ぱぁぱも おそとが あちゅかったって

おはにゃし ちてまちた☆

おうちにょ にゃかも あちゅかった でちゅよ!


美神

きょうは かりんねぇねにょ おたんじょうび ♪

ねぇね 4さい おめでとう でちゅ☆

ななにぃにが だいちゅきにゃ かりんねぇね


七&花梨

いちゅも こんなかんじで らぶらぶ でちゅが

七&花梨1

こにゃんこにょ ときから らぶらぶ でちた☆

美神1

はい みにゃさんにょ おたのちみ ♪

2かげちゅにょ みーたん でちゅよ

はじめて おうちに きたときにょ ちゃちん

”みかんいろ” にょ みーたん でちゅよ

かわいちゅぎて たおれにゃいで くだちゃいね☆









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
花梨ちゃんお誕生日おめでとう~!
これからも元気でみんなと仲良く暮らしてね^^
お誕生日おいしいもの食べたかなー
七くんが大好きなんだー
こんな感じでいつも一緒にいるのね~
2014/03/29(Sat) 01:19 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
花梨ちゃんお誕生日おめでとう~~^^♪♪

4歳か~若いなぁ(*´▽`*)

何かイベントはあるのかな??

キャー(*≧∀≦)ちびっこだ~♡

かわいすぎて動悸が…(笑)
2014/03/29(Sat) 01:35 | URL  | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
みーたん、ホワホワなベビちゃんだぁ(≧∇≦)
手乗りみーたん…。
…。ダメ、鼻血出ちゃう(≧∇≦)

花梨ちゃん、お誕生日おめでとう‼
七ちゃんとのラブラブ写真にキュンキュンしたよ🎵

4歳の花梨ちゃんも美しく元気で過ごしてね🎵
2014/03/29(Sat) 06:42 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
みーたん、おはよう~っ!

もうね、毎日鼻血出して倒れちゃってますからねっ (* ̄ii ̄*)かわいすぎは罪ですよ~っ。

そして、花梨さま、お誕生日おめでとうございます。小さい頃から七兄さんとラブラブなのね。なによりですよっ(・ω´・*)b
七くんも小さい時、ほんと女の子みたいだったのですね。かわいーっ。
2014/03/29(Sat) 11:21 | URL  | tacopom #-[ 編集]
花梨ちゃんお誕生日おめでとう♪

あ、だめだ倒れる倒れる(笑)
この可愛さは犯罪ですね。
花梨ちゃんも美神ちゃんもたまりません~音符
2014/03/29(Sat) 11:34 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
花梨ちゃん、ハッピーバースデー☆

うわー、ちっちゃいみーたん、倒れそうですよ~。
もうころころしてて、本当にみかんみたい。
ものすごくかわいらしいですね。
あ、今も充分かわいいけど♪
2014/03/29(Sat) 12:06 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
花梨ちゃんお誕生日おめでとう。

嗚呼、そんなちっこい頃の写真は反則だぁ~!
チビッ子みーたんはお顔だけでなく全体がまん丸だったのね。
で、この色だからみかん(美神)になった?

ぷりんはもうちょっと色が薄いんで、カスタードプリン色って事で。(笑)
2014/03/29(Sat) 15:25 | URL  | ましゃ治 #-[ 編集]
お誕生日おめでとう
みーたんもはーちゃんも
お誕生日おめでとう~

チビちゃんの頃も今も可愛いね♪
楽しく美味しく元気な毎日でありますように!!
2014/03/29(Sat) 18:01 | URL  | ももてん #bxvF113M[ 編集]
花梨ちゃんおめでとう~☆
ホント七君大好きなんだね^^
昨日のチビ七君も可愛かったけど
チビみーたんにはノックアウトですww
2014/03/29(Sat) 18:08 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
花梨ちやん、お誕生日おめでとう!!
もう四才か~。
早いね~。
そう言えば、アルバムって、どうなったのかな??皆の小さな頃のお写真拝見して思い出しました(笑)
2014/03/29(Sat) 20:37 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
花梨ちゃん、お誕生日おめでとー!
こんなに小さいときから、
七くんloveだったのねー。

昨日の丸々した七くんに倒れそうになって
危うくこらえましたが、
今日のみーたんで、完全に倒れました~。
2014/03/29(Sat) 21:48 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

