-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
桜が 散っちゃいそう
2014-03-29 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 9の日の 陸です☆

今日は 朝からイマイチの天気で 昼過ぎからは

大雨&強風 窓を開けてたオカンが 大慌てだったよ


陸1

今日、天気が良かったら 桜の写真を撮るんだって

オカン 気合い入れて カメラ準備してたんだけど

ポツポツ雨が降ってたので 中止に☆

この 大雨&強風で 満開の桜ですが 散るだろうな~


桜

これは 昨日 車の中から 撮ったって~

桜並木は とっても綺麗だけど PM2.5がね~

青空が 霞んじゃって 残念な写真になったね☆


陸

オイラの ベビニャン写真 第2弾

これは この家に来る前に 奈良のブリーダーさんが

可愛く カッコよく 撮ってくれた写真

オカンは オイラの口元に 惚れたらしいよ ♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
陸くんのベビニャン写真って初めて見た気が・・・・
可愛いにゃ~~ぁv-238
確かに口元・・・・キュン!だわー^^

本日はこちらが強風そして雨・・・・
せっかく咲き始めた桜がーーーー!!!
2014/03/30(Sun) 11:01 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
うわー、陸ちゃんのキトン時代、超ラブリーですね。
ほんと、口元がかわいらしい。ななスコママさんの気持ち分かりますよ。

桜、散らないといいですね~。
2014/03/30(Sun) 11:39 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
せっかく桜が満開の休日なのに
天気大荒れで残念ですよねー。
でもまだ今週中はお花見できるかな?

陸くんの口許ほんとに可愛い。
ぷにぷにって突っつきたい!
2014/03/30(Sun) 21:22 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

