-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
はるがきた にゃん
2014-04-01 (火) | 編集 |
こんばんわだにゃん きょうも れんだにゃん♪

きょうは おてんきが よかったにゃん

おてんきの いいひは ままたん あさから みずまき

たいへんそう だったにゃん ♪


蓮

おそとには もうすこししたら ちょうちょが~

おうちには このちょうちょが いるにゃん♪

ぼくたん おきにいり だにゃん☆


スノードロップ

すのーどろっぷ さいたにゃん ♪ はるが きたにゃん

おくには つぼみの ちゅーりっぷが あるにゃん

うちの おにわは やりっぱなし ・ ・ ・


アメリカハナミズキ

はなみずきも さいたにゃん ♪

このきは おうちをたてた 5ねんまえに うえたにゃん

そのときは 30cm だったけれど

いまは 1mくらいに せいちょうしたにゃん

ぼくたんも おおきく せいちょうしたい にゃん♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
そちらは、春の訪れが進んでますね🎵
こちらは、雪解けが進み
桜が見られるまで1ヶ月位かかるかな⁈

春が待ち遠しいなぁ( ^ω^ )
2014/04/02(Wed) 09:16 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
蓮くんお気に入りの蝶はそれなんですねw
お花、沢山咲いてますね~。
はなみずき、すごい成長しましたね。
蓮くんも1mくらいの長さになったらどうしよう~ww
2014/04/02(Wed) 10:14 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
お花がどんどん咲きはじめしましたね。
うちもよくわからないけどなんか花が咲いてましたよ(笑)
外の景色かどんどん色鮮やかになって嬉しいですねえ♪
2014/04/02(Wed) 11:20 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
れんくん、
その蝶ちょは 破壊しないように
大事に遊ぶんだよ~。

春のお花が咲いてますね~
うちは だんだん・・・ジャングル化してきています!
2014/04/02(Wed) 12:24 | URL  | もこまま #-[ 編集]
お庭に本格的に春が来てますねー。
お花が咲くのを見るのは楽しいですよね。
あっ、でももうすぐ雑草も伸びて
草取りのシーズンもやってくるのかぁ(ーー;)

蓮くんは何メートルまで大きくなるのかなぁ?
2014/04/02(Wed) 21:42 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
あ、我が家で不評だったオモチャを蓮君が遊んでる。笑
お庭があるお宅はこの時期たくさんのお花や息吹が華やいで素敵ですね!
2014/04/02(Wed) 21:52 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

