-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
だいすき ねこぺろ
2014-04-02 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 2の日の 流月でしゅ~

春が来て 気持ちのいい日が 続いていましゅ

朝晩は 寒いでしゅけど 昼間は ぽっかぽか

あたちたちも 活動的に なっていましゅ


流月1

きょうは あたらちい ”ねこぺろ” を

ママが 出してくれたので 遊んでまちた

やっぱり おNEWは いいかおりでしゅ☆


茶々

茶々ねぇしゃんにも かちて あげたでちゅ

ねぇしゃんも うっとり 気持ちよさそうよ ♪


流月&茶々

ごきげんさんのまま ねぇしゃんと まったり ♪

人気者の茶々ねぇしゃん 今日は独り占めでちゅ

あたちも ねぇしゃんも ちいさいこ なので

小さめの クッションでも ふたりで寝れるにょ

明日の朝まで なかよく ねんねしたいでしゅ~ ♪









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
美人姉妹っ🎵

アロマ効果でリラックス(^ω^)
流月ちゃんも茶々ちゃんも女子力高いぞっ🎵
2014/04/03(Thu) 11:20 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
おお、ねこぺろ、うちは最近出してなかったなあ。
マタタビ、たまにはいいですよね。
今日こちらは花散らしの雨です。
せっかく満開だったのに、残念~。
2014/04/03(Thu) 12:14 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
可愛いですねえ。お手手が何とも言えません。
頭もとってもナデナデしやすそう。
名前がまだ全部覚えきれませ~ん。
分かっていることは、皆んなとっても可愛いっていうことです。
2014/04/03(Thu) 14:28 | URL  | くそばば #VGyvsZh2[ 編集]
茶々ちゃん、そんなに人気ものなんですね~。
ぴったりくっついて、仲良し♪
マタタビ、やっぱりすごい効果w
みんなご機嫌になれるアイテムですね。
2014/04/03(Thu) 16:21 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
2ニャン一緒だとまたいいね~
とっても可愛い(#^.^#)
そっかー茶々ちゃんは人気なんですね
優しいのかな?!
おニューなのも出してもらってうれしいね
新しいのってやっぱりいいよね~
2014/04/03(Thu) 18:32 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
またたびは新しいのが一番ですよね~。
またたびポワソンとか洗って再度と取説にありますが、
洗ってもまた酔っ払ってくれるのかなー。

ホント、お昼間は暖かいけど、夜は気をつけないと
また風邪引いちゃう!
みんにゃ気をつけてね!
2014/04/03(Thu) 20:20 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
流月ちゃんと茶々ちゃん
小さくて丸っこくて、
あまりの可愛さに両脇に抱えてみたくなります。

朝晩の寒さもひっついて寝てれば大丈夫だね(≧∇≦)b
2014/04/03(Thu) 22:03 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

