-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
条件によっては~
2014-04-03 (木) | 編集 |
ごきげんよう 3の日の 花梨でございます

いつもならば 3の日は 怜央さん ですけれど

怜央さんから 交替してと お願いされまして~

仕方なく 3の日を 今回は 担当いたします☆

きょうは どんよりしたお天気で 昼から雨

せっかくの桜も ほとんど散っちゃいました

これからは チューリップが 見ごろかしらね☆


花梨

先日 メイドのお友達が 遊びに来られました

いつものわたくしならば 姿は見せないのですが

その方は わたくしと 仲良くなりたいらしくて

秘密兵器を 持っていらしたの~!!

さすがの わたくしも 負けちゃいましたわ☆


     チーズ2

我が家では 特別な時にしかもらえない

高級な チーズを ご持参頂きました☆

そりゃ~ 頂かなくては 失礼ですわよね

ということで いつもは 幻になるのですが

今回は お客様の前で 姫の姿を披露しましたのよ

まだ ナデナデまでは 無理でしたけどね☆


花梨1

条件によっては ナデナデも OKですのよ





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
あはは(笑)

せっかくの高級チーズ頂かないとだものね~(笑)

うちもすぐ隠れる子がいるけどおやつ作戦いいかも♪
2014/04/04(Fri) 01:33 | URL  | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
美味しいオヤツで
姫をお目にかかれるのかぁ🎵

なでなでも条件次第ですと⁈

花梨ちゃん、ホワホワ、ツルツルなんでしょうねっ🎵
2014/04/04(Fri) 09:30 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
条件・・・!
さらに高級なおやつですか(゚Д゚)!?
2014/04/04(Fri) 09:40 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
高級チーズ!それは食べないとねw
おやつに釣られちゃうなんてちょっとかわいい~。
ウチはどうなんだろう?

怜央くん、交代なんて珍しい。
どうしたのかしら?
2014/04/04(Fri) 10:13 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
なるほど、チーズが必須アイテムなんですね(笑)
そりゃあ頂かないわけにはいかないものねえ♪
私も覚えておかなくっちゃ♪
怜央くん、元気かな〜?
2014/04/04(Fri) 13:09 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
桜散っちゃったんだ~
こっちも昨日は雨今日は強風で
結構きてそう
そうだよね~高級チーズなら
ナデナデもOKだよねぇ
我が家の2匹も大好きなごはんやおやつなら
めちゃくちゃ接待しそうだもん^m^
2014/04/04(Fri) 14:54 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
そっか・・・。
花梨さまを ひきつけるチーズ持参で行けばいいのか・・・
メモメモ。
で、陸くんは??
何で おびき出せる??笑
2014/04/04(Fri) 16:39 | URL  | もこまま #-[ 編集]
条件によってOKってのが笑えますね。
ナデナデラインまで至るには、チーズ、
さらに花梨ちゃんの一番のチーズを見つけ出すと
確立高いですね!?
2014/04/04(Fri) 20:05 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
花梨さまへの貢物は
高級チーズが良いのですね。

で、さらに何を追加したらナデナデを
許して下さるの?
色々用意して、ばらまいてみるしかないかしら。
2014/04/04(Fri) 22:10 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
ななスコママさん、ご無沙汰してすみませんm(_ _)m
みんなの可愛い姿、一気に見せていただきました^^
七くんも元気そうで安心しました☆

私も遊びに行く時には、高級チーズを
持参するのを忘れないようにしなきゃ!
2014/04/04(Fri) 22:25 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

