スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
引きこもりの頑固者
2014-04-04 (金) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ

きのうは 花梨しゃんと 交替したのでしゅけど

みなさまに ご心配おかけしましたでしゅね~

どこが悪いわけでは ありましぇんので ご安心を


怜央

きのうは ボクしゃん ママしゃんに怒ってたのでしゅ

ボクしゃん 昨日は ずっと 廊下に閉じ込められてて

”ママしゃん あけてくだしゃい!”って 鳴いてるのに

TVから流れる 昭和の懐メロに 大喜びで

パパしゃんと一緒に 大声で お歌を歌ってまして

ボクしゃんに 気づいてくれなかったでしゅ~!!


怜央1
 
2時間くらい 閉じ込められてたにょで~

ボクしゃんは 怒って 猫部屋に 引きこもったでしゅ

ママしゃんが カメラ持ってきても~

シーバや ちゅーるを 持ってきても~

ボクしゃんは 引きこもってたでしゅよ☆

平和主義者の ボクしゃんでも 怒るんでしゅよ!!

ボクしゃん 意外と 頑固者でしゅ






 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
あらーー

閉じ込められちゃったの~( ´△`;)

懐メロ大合唱してたら気付かないよね…(笑)

怜央くんよっぽどお怒りだったのね(+o+)
2014/04/05(Sat) 01:08 | URL  | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
そっか~撮れなくて交代だったのかな
廊下にずっといるはめになっちゃったんだ
我が家は全部開けっぱなし
トイレとウォークインクローゼットくらいかな?
あとは冬も夏も開いてるの
閉めたら物凄い抗議です^_^;
2014/04/05(Sat) 02:14 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あ~らら。
ちょうどあの歌番組の時なのね。
ひとぴちも見ましたよ。
よみがえる青春時代です。
で、2時間も廊下に閉じ込められた・・・。
ご愁傷様。
うちだったらオスカーにオシッコの嫌がらせ攻撃されていますね。
2014/04/05(Sat) 11:04 | URL  | ひとぴち #-[ 編集]
あはは
レオ君とんだハプニングでしたね。
とはいえ広い廊下ならまだ良かった出ないの~。
うちのレオはクローゼットに閉じ込めちゃいました。発見したときは、クローゼット中の洋服毛だらけ、棚のあらゆる物が落とされかじられてました(苦笑)
2014/04/05(Sat) 13:15 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
わはは!のんきに歌ってる後ろで
あーけーてー!って鳴いてる姿を
想像しちゃった(笑)
それは怒っちゃうよね~~。
でも悪気はないんだし、勘弁してあげてね♪
2014/04/05(Sat) 13:28 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

