-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
週末カフェはいかが?
2014-04-05 (土) | 編集 |
にゃっほ~ 5のひの はーちゃん でつ☆

きょうは あさから あめばっかり~

さむさむな 1にち だった でつよ

おまけに おとーちゃん きゅうに しごとがはいって

ばたばた おでかけ しちゃった でつ☆


晴

きょうは IKEAにいって かいものの よていが

おとーちゃんの おしごとで ちゅうしに なったでつ

なので おかーちゃんは ぱんを つくってた でつ

はーちゃん もらえるかにゃ?


ブリオッシュ

”ぶりおっしゅ しょくぱん” やいてた でつ

これは はーちゃんの だいこうぶつ でつよ

でも はーちゃんよりも まえに ねらってるこが~

さて この あんよは だれかにゃ?


晴1

しゅうまつは おーぶんが いそがしそうでつ

まいしゅう ”すこかふぇ” しようかにゃ?

はーちゃんが せったい するでつよ ♪

はーちゃんへの みつぎものは げんきにあそべる

おもちゃで おねがい するでつ☆









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
パパさん急なお出かけで
ママさんは残念でしたけど
パンを焼いてくれたんだったら
はーちゃんはラッキーでしたね(^^)

私もブリオッシュ食パン大好き~。
卵がたくさん入ってるのかな?
美味しそうな色してますね。
2014/04/05(Sat) 22:37 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
ブリオッシュ食パンおいしそう~!
うちは2週間くらい前に食パン焼いたけど
それからやってないなー
買い物行けなかったんですね
ご主人急な仕事だったんだー
2014/04/06(Sun) 00:40 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
スコCafe行きたいですー。
本日 猫の保護活動をしている
友人のお店に
奥さんが猫好きで猫を飼っていたけど
病気で亡くなったので猫もう飼えませんと
アメショーとラグドールとスコが来ることに・・・
なんとも複雑な気持ちです。
2014/04/06(Sun) 02:08 | URL  | shippo #-[ 編集]
おおー、スコカフェ!是非行きたいです~…ちょっと遠いけどw
ブリオッシュ食パン、本当に美味しそう。

ご主人、急な仕事お疲れ様です。
2014/04/06(Sun) 09:40 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
パン美味しそうですね~♡
ハルくんの視線も可愛い!
スコカフェオープンしたら行きますよ~♪
うちのチョコとタマチャンは、最近またちょっと
肌寒くなったので、2匹でだんごになってます(^_^;)
2014/04/06(Sun) 12:58 | URL  | タマ #rId1tC1Q[ 編集]
いいなぁ~
ななスコママカフェに行けば~
い~っぱい パンやスイーツが食べれる^^
今年のGWは まさはるさんなので
秋くらいに・・・カフェに行きたいな~
きっとその頃は 1にゃん、増??笑
2014/04/06(Sun) 15:20 | URL  | もこまま #-[ 編集]
美味しそうなパン!
お出かけは残念でしたが、みんニャは良い香りに
ラッキー♪って思っていたりして^^

スコカフェ毎週いきたいです(*^▽^*)
楽しいオモチャいっぱい持っていくから、仲良くしてねw
2014/04/06(Sun) 16:12 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
毎週スコカフェ!!いいですね~~!!
大繁盛、間違いなし!(^-^)
スコカフェに来るお客さんにはオモチャ持参でネ★
2014/04/06(Sun) 20:23 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

