-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ジャングルな家
2014-04-07 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 7の日の 七です☆

今日は 朝は寒かったけど 昼は とても暑くて

かーちゃんが 暖房のスイッチを 切り忘れてたので

めっちゃ 暑かったんだ~

なので 家の中でも 涼しい廊下に みんなで集合☆

これからは 廊下が 溜まり場になりそうだな


七1

オレ達 もう 抜け毛の時期に 入ったんだけど

みなさんは いかがかにゃ?!

朝晩 掃除機さんが フル活動のわが家

そのたびに ニャンコ大移動です☆


お庭

となりの じーちゃんちのお庭の花

我が家は かーちゃんが 手入れもしないので ダメだけど

じーちゃんは 時間があるので 綺麗にしています

じーちゃんちは 庭だけど 我が家は草原かも?!


七

そして うちの家の中は ジャングル ♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
最後のうちの中がジャングルに
笑っちゃった~
我が家もそうかも
猫モン多いしさー主人のものも多いし
あぁ~なにもしないで1週間くらいかけて
きれいにしたいー
もちろんごはんだけは食べるけど
ごはんの用意なんてなくてさ~(笑)
2014/04/08(Tue) 00:45 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
昨日の朝までは 寒かったよね~
うちも すごく 抜けてて・・・すごいです。
掃除機 かけても もこにゃんが 移動する度に
毛がまた 散ってるし・・・ね^^
で、七にぃ家の中は ジャングル?
うちは もこにゃん家は 中も庭も ジャングルだよ^^
2014/04/08(Tue) 16:14 | URL  | もこまま #-[ 編集]
季節の変わり目で気温が安定しないから
みんなも寝る場所変えるのが忙しいねー。

換毛期はお掃除をしてもしても
モクモクと毛が湧いてくるので
常にフロアモップを引きずって歩いてます(-_-;)
2014/04/08(Tue) 22:06 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

