スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
らくてんしゃんで ぽちっ☆
2014-04-08 (火) | 編集 |
こんばんわ~ 8にょひにょ みーたん でちゅ

きょうは~ ぽかぽか いい おてんき でちた

みーたん すとーぶしゃんには ばいばい でちゅ☆


美神

きょうは まぁまにょ いってた ”こうこう” が

”にゅうがくちき” だったみたい でちゅ~

みなしゃん ”おちゃれ” ちてたみたい☆

みーたんは ”きれいにゃ まぁま” に あこがれるでちゅ

まぁまは おちごとに いくにょも せいふくじゃなく

ふつーにょ おようふくで いくでちゅ☆

きれいに きかざってる ときは にゃい でちゅね

”おけちょう”も ちにゃいにょで じぇんじぇん

”きれいにゃ まぁま” では にゃいのでちゅ☆

まいにち ”まちゅくまん” なのでちゅよ~!!

”かふん” と ”こうさ” に びんかん なんでちゅ

おはだも よわいにょで いちゅも おかおが あらえるよう

かいちゃに いくにょも ”すっぴん” でちゅ☆

みーたん ”きれいにゃ まぁま” が いいでちゅ~!!


美神
 
 ”らくてん” に うってる かにゃ?!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
楽天には売ってないとおもう。。。(笑)
でも優しいママが楽天でみーちゃんたちのもの
たくさん買ってくれてると思うよ~~。
うちは増税前に買い込んだせいで、今回の買い回りは
全然進みませんでした(笑)

花粉、つらいですよね~。
あともうちょっとの辛抱かな、頑張ってください~。
2014/04/09(Wed) 09:43 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
あはは、キレイなママは、楽天にはないかな~。
アマゾンにはあるかもよ?(嘘)
私も花粉や黄砂に反応するので、マスクマンです。
この時期はツラいですよね。

私も職場で制服に着替えるので、通勤は超私服です。
自転車通勤だから、ジーパンだしw
2014/04/09(Wed) 10:24 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
黄砂もまだすごい?
花粉は今日はこっちはやや少なめだったかなー
そうそう姪っ子がそちら方面の公立高校
今年入学です
ってことは昨日入学式だったのかな~
2014/04/09(Wed) 14:52 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
キレイなママ・・・
楽天で売ってたら高そう。
性格も優しくてお料理上手なオプションもつけたら
さらに高額な金額になりそう!
通勤に制服がない方が楽でいいじゃないですか~。
2014/04/09(Wed) 18:39 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
きれいなママは高そうなので
楽天で買うならポイント10倍デーに…。

お化粧もお洒落もしていないということは
本気になればすっごいきれいになる
ポテンシャルを秘めているってことなのさー。

2014/04/09(Wed) 20:28 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

