-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
きににゃる ・ ・ ・
2014-04-10 (木) | 編集 |
こんばんわでちゅ~ 0にょひにょ ゆったん でちゅ

きょうも ぽかぽか とっても きもちいい☆

ゆったん ついつい おねんねが ながくなる でちゅ


幸音2

ままちゃまが かった みどりいろのは~

おいしいものが できる ”まほうのおなべ” でちゅって

ゆったんにょ おといれじゃ なかったでちゅ☆


幸音1

でも とっても きになるにょで がんみ!!

きににゃる きににゃる きににゃる きににゃる ・ ・ ・

ままちゃま ほんとうに まほうのおなべ なにょ?!


幸音

もこままおばちゃま こねこ はいってにゃい でちゅよ

ままちゃまが ちゃんと つかうかどうか みはるでちゅ

つかわなかったら~ といれに しちゃう でちゅ☆









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ゆったん、めちゃめちゃガン見してますねw
きっとママさんは、美味しい料理を作るだろうから、トイレにする時間はないと思うな~ww
2014/04/11(Fri) 10:44 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
魔法のお鍋でウマウマお料理、量産ですね^^
ゆったん、残念~
そうそう!いけかなさん同様、、、
ママ、頑張るからおトイレにはならないと思うわー^^;
2014/04/11(Fri) 12:41 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
魔法のお鍋で、どんなウマウマができるか
楽しみだねー。

でもね、ルクルーゼは
ただ置いておいても可愛いところも魅力なのよ(^^)
2014/04/11(Fri) 21:33 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

