-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ぼくたんの よてい
2014-04-11 (金) | 編集 |
こんばんわだにゃん 1のひの れん だにゃん

きょうは くもりぞらだったから さむかったにゃん

どにちは あめらしいから もっと さむいかにゃ?

あしたは ぱぱたん おしごとらしい にゃん☆


蓮

ぱぱたんが おしごとで ままたんが おやすみだから

あしたは おいしいもの つくるひ だにゃん ♪

なにが できるのか たのしみ だにゃん☆


蓮1

みなさんは GWの よていは たててますか?

ままたんは ぱぱたんとの おでかけよてい

いろいろ かんがえて たにゃん ♪

ぼくたんたちは おるすばん だにゃん☆

ぼくたんの GWの よていは きまった にゃん


蓮&晴

 にーたんと いたずら するにゃん♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
GWの予定~全然立ててないよー
遠出とかたまにはちょっとしたいけど
多分その辺へなんだろうなー
土日はそっかおいしそうなパンとか
作る日かな
私は土日はあれこれ所用があってちょい
バタバタかな~
2014/04/12(Sat) 00:20 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
GWは、毎年同じですねえ。
家族行事になってるので今更変えられない(笑)
でも、どこかおでかけしたいなあ。
お留守番部隊、いたずらはカンベンよ〜(笑)
2014/04/12(Sat) 09:23 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
れんくんは、はーちゃんと
イタズラしちゃうの⁈!(◎_◎;)

パパとママが、お出かけから帰ったら怒られちゃうぞーっ…>_<…
2014/04/12(Sat) 14:31 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
GWかぁ…私は鉱物イベントと帰省かな~毎年一緒だけどw

今日はご主人仕事なんですね。お疲れ様です。
美味しいもの、、、あちらで見たけど、ほんと美味しそうだったわ~☆
2014/04/12(Sat) 16:26 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
ふふっ。晴くんといたずらするのですねっ!
蓮くん、大きくなりましたね~。でもまだまだお子ちゃまですね。かわいいですよっ(*´ω`*)

GWですか~。もうそんな時期ですね。早いなあ。
2014/04/12(Sat) 21:02 | URL  | tacopom #-[ 編集]
美味しいものは何だったかな~?
ふっくら香ばしいパンかにゃ?

GWはまたどちらかへお出かけなんですね。
蓮くん、お留守番はいたずらなしでしてくれると
すごく喜ばれると思うよー!
2014/04/12(Sat) 21:31 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

