-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ボクしゃんのベッド
2014-04-13 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 3の日の 怜央でしゅ~

今日は 朝から ずーーっと雨でした☆

パパしゃんもママしゃんも おでかけもしなくて

おうちで まったり してたでしゅよ ♪


怜央

ママしゃん お休みの時に お部屋の模様替えを

計画してるみたいでしゅ~

ボクしゃんも 一緒に 考えるでしゅよ☆


ハーブ

おうちのお庭 ハーブがグングン 成長中☆

春が来たら 勝手に伸びてくるんでしゅよ~

ママしゃん 間に生えてる 雑草を取ってたでしゅ


ハーブ1

今年の 初摘みのハーブ ハーブティで頂きました

どんどん 伸びてくるハーブ 収穫が大変

今年も ハーブティと ハーブソルト ハーブバスソルト

色々 作るみたいでしゅ~ ♪


怜央1

ボクしゃんは フルーツは好きだけど ハーブは苦手

でも ハーブティでご機嫌な ママしゃんは好き☆

いつまでも ボクしゃんの ベッドで いてくだしゃい









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ご無沙汰しています。
この季節のお庭は、緑が多くて、イイですよねぇ~。
特に、雨の日は、植物が、生き生きしていますから…。
ミントですかぁ~? 綺麗ですねぇ~。
ハーブティは、ちょっと、苦手なのですが、
ハーブソルトは、よく、使っていますよぉ~。
あと、お肉を焼く時に、お隣さんのお庭から、
ローズマリーを頂いて、使っています…。(笑)
2014/04/14(Mon) 00:00 | URL  | 紫音 #mQop/nM.[ 編集]
ミントかな??

うちの子ハーブ系好きな子いるんですよね~

怜央くんは苦手なのね^^;

ハーブでいろいろ作れるんですね♪
2014/04/14(Mon) 01:18 | URL  | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
えーーすごーぃ。
いっぱい生えてますね〜使い切れないほど育つってなんかうれしいですね。
さて、去年のキャットニップは枯れたか…?ウチの…
2014/04/14(Mon) 12:09 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
結構な雨の降り方でしたねぇ。
それに思ったよりも気温が低くてww

ミントが沢山生えてますねぇ。
我が家の庭は蕗が出てきてます。
夏にかけて「これでもか!」ってくらい出てくるんですよ~・・・

怜央くんのベッドはママしゃんなのね。(笑)

アドバイスありがとうございます。
家の来て直ぐに爪切りしたんですが、その時は3本しか切れなくて止めました。
足よりは手の方が状態は良い様なので再度チャレンジしてみます。

それから、リンクさせてもらいますね。
2014/04/14(Mon) 12:11 | URL  | ましゃ治 #-[ 編集]
おお、ハーブですか。
自宅で栽培したハーブでアフタヌーンティとか、すごいオシャレですね!
しかし、草抜きもあるんですか…手入れお疲れさまです。
2014/04/14(Mon) 12:14 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
キレイな緑色!こちらは、まだお花も咲いていないですし、
雪解け後でホコリっぽいです^^;
ハーブはスゥ~っと癒してくれるので、疲れやストレスがとれて良いですよね♪
怜央くんはフルーツ好きなのね~(*´ー`*)
これからの季節、美味しいフルーツがたくさん出てくるから楽しみだね^^
2014/04/14(Mon) 13:45 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
いなぁ~
生ハーブが生い茂るお庭!
お料理も楽しくなりますね!
2014/04/14(Mon) 15:29 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
すごいですね、これ全部ミントですか?
勝手に生えてくるっていうのは
楽でいいですね(^^)
あっでも雑草抜きの手間はありますね。
ご苦労様です。

ウチの芝桜も勝手に生えてきますけど
食べられないから、その楽しみがないなぁ。
2014/04/14(Mon) 21:47 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
自家製のハーブティーですね。
ゆっくりと時間が流れるかんじでしょうね~。
2014/04/14(Mon) 22:07 | URL  | ひとぴち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

