-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
わたくしじゃ ないのね
2014-04-14 (月) | 編集 |
ごきげんよう 4の日の 花梨でございます

今日は 久しぶりの 晴れ間が見れましたの

でもね 昼間は別として 気温が低かったですの

また 週末は 寒くなるようで 嫌ですわ~


花梨

週末は メイド達 執事の実家で 法事ですの

メイドの お姑さんの 13回忌の法事ですって

ですから わたくしたち また お留守番ですの

みんなの いたずらが 度を過ぎないと いいですわね


36098602.jpg

さて 応募者の方々に お待たせいたしております

3周年記念の フォトブックなのですが~

写真の入れ替えなどもあり やっと 仕上がりましたの

七兄さんや 陸兄さんが 来た頃は まだ 我が家には

デジカメなんて 高価なものは ございませんでしたの

ですから 携帯での写真で 画像も小さいし

とっても 粗い お写真を 載せています☆

まぁ 思い出ってことで ご勘弁くださいませ!!

↑ ↑ ↑ こちらが この度の 表紙ですの☆


花梨1

  わたくしと 七兄さんでは ないのね




       フォトブック ご希望されておりました
       トムママさん・tacopomさん・chiffon-pさん
       郵送したいと思いますので 鍵コメで
       お名前・郵便番号・ご住所・電話番号を
       お知らせください。
       個人情報は 厳重に取り扱わさせていただきます
       また こちらで 住所のわかっている方々には
       準備ができ次第 順次 郵送いたします
       今しばらく お待ちください











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
今日の画像が見れなかったの~^_^;
明日また見にきますね
そうなんだよね~うちもおふみの子猫時代の
画像が少ないです
カメラはあったけどイマイチなカメラだったから~
2014/04/15(Tue) 00:55 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/15(Tue) 07:37 |   |  #[ 編集]
わ~い、すごく楽しみです。ヽ(^。^)ノ

今年はなかなか暖かくなりませんね~
気温が上がったかと思うと10下がったり
みなさん体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。(*^^)v
2014/04/15(Tue) 10:14 | URL  | nono #snujudlg[ 編集]
そうそう、わが家も以前の猫の写真、全然いいのがないんですよね~、画像悪すぎで・・・・
今はスマホも画質良いし、いい時代になりましたねー
花梨ちゃん、表紙じゃなくてざんねーん!
2014/04/15(Tue) 12:12 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
こんにちは。
今年はなかなか暖かくなりませんね!
朝晩もそうですが昼間でも寒いときがあります
もんねm(__)m
3周年記念のフォトブックつくられたんですか?
またご紹介していただけるんでしょうか~
見てみたいです^O^/
2014/04/15(Tue) 16:29 | URL  | モモクリ #-[ 編集]
おぉ!
ついに完成ですね!

東京は週明けから晴れてましたら九州はどんよりだったのね~
2014/04/15(Tue) 19:19 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
フォトブック、出来たんですねー^^
素敵な表紙です♪
可愛いお写真がいーっぱいなのでしょうねー。

どの子もみんな可愛いので
表紙を選ぶのに悩まれたのでは・・・
と思います。
2014/04/15(Tue) 23:02 | URL  | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/15(Tue) 23:03 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

