-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
いいかんじ でつ
2014-04-15 (火) | 編集 |
にゃっほー 5のひの はーちゃん でつ☆

きょうも あつい いちにち だった でつ

はーちゃんたちも すごしやすく なったでつよ


晴1
 
はーちゃんたちの ふぉとぶっく かっこいいでつよ

”しゃしんしゅう” みたいでつ☆

しゃしんは おかーちゃんの うでが わるいから

いまいちの しゃしんばかり でつが~


晴

はーちゃんたちが かわいいから ”いいかんじ” でつ

はーちゃん ”さいん” が できると いいのににゃ

べび☆はーちゃん ひぞうちゅうの ひぞうでつ♪


晴2

うすぎの きせつが やってくる でつね

おかーちゃん さっそく うんどう はじめたでつ

まぁ いつまで つづくか ・ ・ ・ 







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
あったかくなりましたよねえ。
冷え性の私も、やっとソックス一枚になりました
(今までは2枚履きだった)
フォトブック、出来上がったんですね、
見ごたえあるでしょうね~~楽しみ♪
2014/04/16(Wed) 09:05 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
おはようございます。
はーちゃんの言うとおりー、みんなが可愛いから
良い感じに出来上がったのよね~(v^ー°)
こうして形に残すって記念になりますね♪
2014/04/16(Wed) 10:42 | URL  | モモクリ #-[ 編集]
おー、フォトブック、完成ですか!
本になるとパソコンで見るのとは一味違いますよね。
どんな感じなのか楽しみだわ~。
2014/04/16(Wed) 11:03 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
本当、写真集みたいですね(O_O)
受け取られる皆さんは、嬉しいだろーなぁ(≧∇≦)

は、はーちゃん
そんな所に居たら
マシーンが、グルンって回って
ゴチンってぶつかっちゃうよ(゚o゚;;
2014/04/16(Wed) 12:35 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
夏に向けて、頑張ってますね。
美しいボディを手に入れるためには、大変な努力が必要。
ひとぴちは、諦めてます。
2014/04/16(Wed) 13:27 | URL  | ひとぴち #-[ 編集]
わぁ~~フォトブック完成したんだぁ~!
表紙みちゃうだけでニンマリ^m^
楽しみにしてます^^
はーちゃんのサイン?
それはやっぱ肉球ぺったんでしょww
2014/04/16(Wed) 13:51 | URL  | ドット #Gel/0dxs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/16(Wed) 21:54 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

