-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
家宝になるかにゃ?
2014-04-16 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 6の日の 茶々です

今日は どんよりとした 曇り空の1日でした

今 少し 風が強く なってきたから

明日は 予想通り 雨が降りそうですね


茶々1

お母さん達 週末は 天草行きなのにね~

雨が降ったら 船での移動が とっても うっとおしいの

強風でも 船がとっても揺れるから 嫌なんだって

お母さん達 大丈夫かにゃ?!


茶々

フォトブックの 私のページ ♪

私は 赤ちゃんの時の 写真が1枚もないので

このうちの子になった時の 写真を 載せてもらったのよ

気に入って くれると 嬉しいな☆

お父さんは ”家宝” にするって 言ってましたよ!!


茶々2

 今度は ひとりずつの フォトブックが 欲しいな☆








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
1人ずつのフォトブック…!
いったい何冊ですかっ!?
ウチ、2匹でさえも作れてない。ワハハ。
2014/04/17(Thu) 09:24 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
茶々ちゃんの子猫時代の写真はないのですね~。
でも今でも充分かわいいから、全然大丈夫よ(^^)

お出かけ、週末ですか~。何とか晴れてくれればいいですが…。
2014/04/17(Thu) 15:58 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
ウチの子日の写真が
こんなに優雅なの⁈

茶々ちゃんは、
女の子らしいニャンコなんだね🎵

1ニャンずつの写真集
それも魅力的っ(≧∇≦)
2014/04/17(Thu) 16:19 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
そりゃもう立派な家宝ですよね!
姉が結婚十周年の時もフォトブック作ってました。
(もちろん思い出ページには我が家の三匹も)
我が家でもそれを時折見返して思い出に浸っています。
うちも五周年の時に作ってみようかなっ
2014/04/17(Thu) 19:07 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

