スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
未完成なのに。。。
2011-06-07 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます

毎日 雨ばっかりですね~

わたくしたちも 毛皮がじめっとして

なんとなく うっとおしくて 嫌になる

綺麗な毛皮も 抜けていくしぃ~

はやく 快適な日々に ならないかしらっ


花梨

先日から わが家の一員になった ニャン積

メイドが どんなふうに飾るか 考えてて

結局 いいアイデアが浮かばなくてね

執事が こんな風に 仕上げました~


積み木1


薄い 黄緑色の色紙に張り付けて

ほこりがしないように カバーもつけて

そして 額に入れて こんな感じに


積み木

あとは この周囲を メイドが飾るらしいけど

晴くんが 邪魔しちゃったから やり直し

。。。結局 未完成 なんじゃんね~


みんな2

陸兄さん 知ってる? メイドったらね~

まだ 途中段階だけど 出来上がったら また 

ブログに載せるらしいよ~

完成しなかったの 晴くんの せいにしちゃってさ

ホントは 自分のセンスが悪くて

綺麗にできなかった だけなのよね~きっと☆


みんな1

こっちはこっちで 幼いっていうか。。。

男の子3ニャンで てっぺんの奪い合い

譲り合い精神ってものが ないのよね~

まったく 子供なんだから。。。


晴

そうそう 晴くんの 変顔も撮れたわよ~

ぷぷぷっ まるで 怪獣のようね

さっき 体重を測ったら 1200gになってたよ

どおりで 大きくなったと 思ったわ☆


花梨1

わたくしも 来月は ワクチンの時期なんだって

嫌だわ~ 注射だけならいいけど

体温測ったり レディの体重測ったりするのよね~

女の先生だから まだいいけど。。。

メイドに抱っこされて キャリーに入るのは嫌よ

もっと お姫様が入るような 素敵なキャリーなら

入ってあげてもいいんだけどね~

誰かメイドに 素敵なキャリーを

紹介してあげて~ センス無いからっ☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
花梨ちゃん、男子って永遠に子供なんですのよ。
だから、諦めるしかないみたいざます(笑)。
2011/06/08(Wed) 00:03 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
ローズキャットさんへ♪
永遠に お子ちゃまなのか~納得ですわ
取り合いのバトルの時は ちょっと別のところに
移動しなきゃ とばっちりが来そうだわ。   By花梨
2011/06/08(Wed) 00:18 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/08(Wed) 08:00 |   |  #[ 編集]
かわいい
 ニャンブロック、天使の輪ってかんじで素敵ですね。
晴くんの変顔、お兄ちゃんっぽくかんじるわ。
 キャットタワーのてっぺんの取り合いって見てみたい。 だれが勝ったのかな?
花梨ちゃん、レディは年に一度のボディチェックは必要ですわ。 小町のキャリーはピンクのストライプのソフトキャリーです。
2011/06/08(Wed) 13:02 | URL  | mioneko #-[ 編集]
ありがと~ございま~す (*^_^*)。
う~ん、試行錯誤して飾って頂いてるのが
よくわかります・・ありがとうです! (>_<)。

・・ちなみに、好き好きで色を塗っても可愛いかもですね。
部分的に木目を残して~とか、八割れちゃんにしたりとか。

花梨お嬢様は色々と気苦労が絶えないようですね (^_^;)。
大所帯で賑やかそうです。
たくさんいてもちゃ~んと仲良ししてるのがすごいです。
我家はそらゆめ以外に2階にも、姉の育てている子達が
居ますが、み~んな我関せずでやってますよ。
・・う~ん・・大変そうだけど楽しそう (*^_^*)。
2011/06/08(Wed) 13:23 | URL  | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6[ 編集]
花梨ちゃん毛皮がじめっとって(爆)
確かに毛皮だけど(〃艸〃)

きゃ~輪っかになってて可愛い♪

晴くんの変顔にはかなり笑わせて頂きましたよ~★彡
にゃんこにみえないし!普通の人の男の子にしかにしか見えない(笑)
2011/06/08(Wed) 16:51 | URL  | EIJIの奥様 #-[ 編集]
晴くんのヘン顔、ブサイクぅ~!!(笑)
順調に、大きくなっているようで、安心しました。
また、相当ぉ~、ヤンチャそうで、
にいに達に、負けていないようですねぇ~。
やっぱ、男なら、「てっペん」取らないとねぇ~。(笑)
花梨さまは、キャリー、苦手ですかぁ~?
あずきは、大好きで、扉を開けたら、必ず、入ります。(笑)
車も、病院も、案外、苦手では、ないようです。
2011/06/08(Wed) 17:16 | URL  | 紫音 #JalddpaA[ 編集]
ななスコママさん&花梨ちゃんこんにちは!
お久しぶりですみません・・。
そちらはまだ梅雨入りしてなかったんですね!
花梨ちゃんも雨の鬱陶しさにご機嫌斜めかな?笑
ニャン積、とーってもカワイイ(*>艸<)キャァッ
どんな飾りになるのか楽しみにしています(o´∀`o)
ハルくん、大きくなりましたね≧ェ≦ニヒヒ
きっとどんどん悪戯の被害も大きくなっていくことでしょう!笑
2011/06/08(Wed) 17:22 | URL  | masu #-[ 編集]
今日の日記私的に突っ込みどころ満載な気がします(笑)
1枚目の梅雨をうっとおしがっている花梨姫の
表情にも笑えますが、トップを取り合っている姿を
ため息混じりに中継している姫の顔にも爆笑ですよ~。
ちなみにその取り合いの中に七君が混じっているのも
ちょっと笑えました。

それと晴君のヘン顔!!
これ、どういうポーズで寝ているの~??
2011/06/08(Wed) 20:15 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
mionekoさんへ♪
最近の晴くんは あんなお顔をよくします
誰かにお尻の匂いを嗅がれると 嫌みたいでね~
今回のタワーのてっぺん争奪戦は 陸兄さんが勝ったのよ!
ピンクのキャリー可愛いね~
わたくしも メイドに買ってもらうわ!!  By花梨
2011/06/08(Wed) 23:30 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
にゃにゃにょさんへ♪
未完成のまま載せてしまってごめんなさい☆
あのあと 完成しましたが 今度はカメラのメモリーがなくて
せっかく 可愛くできたのにな~
ニャンコに色を付けるのは考えませんでした~
でも 木の風合いがいいので しばらくはこのままで
また色々と 考えてみますね~^^。
うちの花梨姫はちょっと 神経質でして。。。
いつも眉間にしわを寄せてるでしょ~?
8ニャンいても喧嘩もせず ニャンコの世界ができてますね~
人間もそうでなきゃね~ってこの子たち見てて思います☆
2011/06/08(Wed) 23:36 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
EIJIの奥様へ♪
わたくしの毛皮は 猫っ毛なので 湿気には弱いの~
しっかり手入れして ふわふわでいたいのにぃ~

晴くんは 最近よく変顔します
もう この家に馴染んだ証拠ね!
ブリーダーさんが見たら 泣いて喜ぶわよ☆   By花梨
2011/06/08(Wed) 23:39 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
紫音さんへ♪
晴 大きくなったでしょ~迎えに行くまでは心配されてましたが
だって いっぱい食べて いっぱい運動してるからね~
最近変顔するんですよ。。。特にお尻の匂いを嗅がれたときに
気持ち悪いのかね~^^。
もう かなりやんちゃで ”返品するぞ”が口癖です!!
あずきちゃん キャリー好きなんて いい子ね~
花梨は 頭のいい子なので そこに入るとどうなるのか
ちゃんとわかってるの。。。やりにくいです。
2011/06/08(Wed) 23:44 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
masuさんへ♪
お久しぶりです~こちらこそご無沙汰です☆
こちらはやっと 日曜日に梅雨入りしたそうです。
でも 梅雨の長雨はなく 蒸し暑い曇りが続いてます。
ニャンズは 窓を開けてもらえないのが 悲しいようです。
ニャン積の飾り 何とかきれいにデコりました~
そのうちアップしますので お楽しみに~
晴はもうホントに手が焼ける やんちゃっぷり
七が小さい頃より激しいと思われます☆
2011/06/08(Wed) 23:48 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
クマオの妻さんへ♪
たくさん突っ込んでくれてサンキューです^^。
七は 頭の中が子供なので ちょっかいかけたり
喧嘩したり 何かを奪い合う時は 必ず参加してます☆

晴は3段ボックスの上に置いたタワー横で手を伸ばして寝てるのですが
写真では見えませんが 後ろに美神がいて
お尻をなめてるのです☆
晴はお尻はウイークポイントのようで 舐めたり匂いを嗅いだりすると
あんな顔をよくします、変でしょ~?!
2011/06/08(Wed) 23:54 | URL  | ななスコママ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

