スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
血まめ
2014-04-17 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 7の日の 七です☆

今日は 天気予報も当たり 午後から雨

かーちゃんは 昼から夕方まで 地域の研修

お勉強って 眠くなるんだってさ☆


七

研修が終わって バタバタ帰ってきて 猫ご飯

今日は かーちゃん パン教室の日なので

ドタドタ バタバタ支度をして 出かけました

かーちゃん パン教室も 1年以上通ってるね

少しは上達したのか 4人班の中でのアドバイザー

先生の 助手さん的なことも してるんだって~

初回は 毎回 ピザって決まってるので 写真なし

来月は どんなパンなのか お楽しみだね☆


DSC00201.jpgDSC00253.jpg

オレの ベビ時代の写真 4年前のガラケーなんで

画素数もなけりゃ 画像も小さく しかもブレブレ

この写真は とーちゃんのお気に入りなんだけど

フォトブックには 掲載却下でした☆

なので ブログ秘蔵写真って 感じかな

フォトブックの オレのベビ写真の中で~

鼻の下のマズル部分が 黒くなってる写真があるんだけど

これ ベビの時 一人運動会で 壁に激突し

マズルの所に ”血マメ” が 出来ちゃって~

かーちゃんが 記念だからって フォトブックに載せやがった

皆さん 見て 笑わないでよ☆ 


七1

今は 血マメなんかない いい男です☆








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
ななくん、ベビちゃんの写真小さくてかわいいです。
顔面から激突なんてやんちゃだったんですねー。
フォトブック、うちも作ろうと思っています。
ブログで見るのとプリントでみるのも印象が違いますからね。
2014/04/18(Fri) 01:52 | URL  | たにやん #-[ 編集]
七ちゃんのベビ顔
はーちゃんと似てる気がします✨

コロンと抱っこされて
愛くるしいですっ🎵

自家製パン
凄く憧れます🎵
不器用な私には、パンも焼き菓子も難し過ぎるんですよねぇ😅
2014/04/18(Fri) 10:21 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
ふふ、ちびっこ七くん。
ピンクの肉球が見えてて可愛いの。

血マメができるほど激突するとは…
ちょっと残念…いえいえ元気な子だったのね。
フォトブック細かいところまで見逃せませんね(^^)v
2014/04/18(Fri) 10:26 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
そうそう、私の携帯にも、昔の電話で撮影した大福の子猫写真とかあるな~。
画素が小さいと、フォトブックには不向きですよね。

一人運動会www
血豆作っちゃうほど熱中したんですね~。それはそれですごい!
2014/04/18(Fri) 12:14 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
顔面激突(笑)おちびならではの思い出ですねえ(笑)
フォトブック、いいですね、私も作りたくなってきた…。
パン、もはや先生の域なんですね、すごい〜♪
2014/04/18(Fri) 13:41 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
あら、七ちゃん、お手手クルンかわいいですね。
べビちゃんの頃も女の子みたいでかわいいし~。
最後の写真はうちの子そっくりです~。うちの子女の子なんですけどね。。。

すご~いっ。アドバイザーって。先生ですねっ!!
2014/04/18(Fri) 22:12 | URL  | tacopom #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

