-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
むかちは あいどる
2014-04-18 (金) | 編集 |
こんばんわ 8にょひにょ みーたん でちゅ

きょうは ちょっと ぽかぽか でちた

みーたんは~ たわーで のんびり でちゅよ☆


美神1

まぁまと ぱぁぱは あちたの おでかけにょ

じゅんびを ちてる でちゅ~☆

みーたんたちにょ ごはんも おねがい でちゅよ

わちゅれたら だめでちゅ からね☆


NEC_0122.jpg

みーたんが ここにょ おうちにきた ときにょ

かわいい かわいい ちびっこ みーたん でちゅ

600g だった らちいにょ~

みーたん いまは 2.8きろ おおきくなったにゃ~


美神

むかちは ”あいどる” だったにゃ~☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
それでもその体重なんだぁ
まだまだ小柄で可愛い美神ちゃんだよ~(#^.^#)
小さい頃もまた子猫特有の可愛さ
あるけど
今もアイドルなんじゃない~^m^
2014/04/19(Sat) 01:39 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
チビッコの頃から可愛かったのね~♪
うんうんアイドルだわ(*´ー`*)
成長してお姉さんぽさも加わって、素敵になったね☆
うちの子達は2.7キロだから同じ位の大きさだね!
みーたんもこの位なんだぁって思ったら嬉しくなったよ(*´∀`)
2014/04/19(Sat) 11:46 | URL  | カノンゆかいママ #-[ 編集]
あらあら、みーたんは、今でもアイドルですよ~。
でも今でも2.8kgしかないの?そちらの方がびっくりです…。

今日は、ご夫婦でお出かけかな~。
大阪はいい天気ですが、そちらもそうかしら?
2014/04/19(Sat) 14:47 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

