-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ひと眠りしたら・・・
2014-04-19 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 9の日の 陸です☆

今日は オカン達 朝6時から 出かけました

もちろん 4時半に起きて ご飯も食べて

オイラたちの ご飯も ちゃんと 用意して~

トイレ掃除なんかも バタバタ やってたよ!


陸

なので 今日は オイラ達だけで お留守番

まぁ 隣には 大好きなじぃじも いるしね~

あしたの昼ごろには 戻ってくるんだって☆

なので 今回は シッターさん 来ません!!


DSC00246.jpg

オイラの うちに来た 初日の写真です

どうかにゃ? 面影 あるかにゃ?


陸

  ひと眠りしたら 帰ってくるかにゃ☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
面影があるような、ないような…(笑)
陸君、貫禄つきましたね!
幸せにスクスク育っている証ですね☆
2014/04/19(Sat) 18:23 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
お出かけの支度と
みんなのための色々な用意で
慌ただしかったでしょうねー!

ちょいとお昼寝して夜寝すると
もう帰ってきてくれるから
みんないい子でお留守番よろしくね♪
2014/04/19(Sat) 21:53 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
どっかお出掛けしたんですね
1泊なんだ
みんないい子でお留守番出来てますように~
陸くんの子猫時代もめちゃくちゃ可愛いー(#^.^#)
2014/04/20(Sun) 00:55 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
一泊ですか~。もう昼だから、もうじき帰ってくるんですね。
みんないい子でお留守番してたかな?

陸くんの子猫時代、ちょっと目に面影がありますね。
2014/04/20(Sun) 11:20 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
幼顔の陸くん!ラブリーv-238
あら!ママパパさん、どちらへお出かけかしら?
美味しいものたーくさん食べてくるのかな(^-^)
2014/04/20(Sun) 20:41 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

