スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
いなかのおみやげ だにゃん
2014-04-21 (月) | 編集 |
こんばんわ だにゃん れん だにゃん ♪

きょうは てんきよほうが はずれた にゃん

かさも いらにゃかったし あたたかかった にゃん


蓮2

もうすぐ ぼくたん 1さい だにゃん

でも GWで ままたん わすれそう だにゃん


お買いもの

あまくさの おみせで おとながい だにゃん

うみのさちが たっくさん すごいにゃん♪

ぼくたん じつは ”あおさ” が すきだにゃん

いろんなものに ”くまもん” ついてる にゃん☆

ぼくたんも いつか きゃらくたーに なりたいにゃん


蓮

  ちくわも たべて みたいにゃん ♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
キレイなオッドアイ
蓮ちゃん、もうすぐ1歳なんですね

おちびちゃんだったのに、
すっかりお兄ちゃんになって
時が経つのは早いですね~

うちの「しろ」も蓮ちゃんと同じく白猫でオッドアイですが、
蓮ちゃんはハッキリしたキレイな色ですね

さて、美味しい「ちくわ」味見できるかな~??(笑)
2014/04/22(Tue) 21:37 | URL  | ももてん #bxvF113M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

