-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
廃品回収しちゃう?
2014-04-22 (火) | 編集 |
こんばんわ~ 2の日の 流月でしゅ☆

今日は ぽっかぽかな 気持ちいいお天気でちた

春は やっぱり きもちいいにゃ~ ♪


流月

床で コロンコロンしても 寒くないし~

あたちは 毎日 ヘソ天で ネンネなにょ☆

最近は 陸兄たんも ヘソ天ネンネ してるにょよ

むこうで 茶々姉たんが 箱ベッドで ネンネしてましゅ


36098602.jpg

ブログ3周年プレゼント企画の品物

お待たせしました~ 今日 レターパックで送ったでしゅ

32ページ あるから 少しは楽しめるかにゃ

もちゅみさん・nonoさん・クマオの妻さん・トムママさん

なつみさん・ねこっこさん・necorobiさん・ミカンママさん

ちゃめちゃめママさん・きとりさん・くりひなママさん

いけかなさん・tacopomさん・chiffon-pさん・もこままさん

のん福レオのお母さん・ドットさん  (順不同)

以上の方々 今週中には 届くと思いましゅ~

FB友達の Y・Aさん、K・Tさん、T・Mさん

近々会う機会があるようでしたら その時にでも☆

もしも 申し込んだのに ママがお名前を 忘れてる方

いらしたら 流月まで 連絡してくだしゃいね☆


流月1

見てすぐに 廃品回収行き だったりして







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
おっ楽しみ~!
大切にしますよー(^u^)
また届いたら連絡&記事にもさせていただきますね
今日はそっちはポカポカだったんだ
こっちは気温が上がるはずが
天気イマイチで予報通りに上がらなかったです
ちょっとまだ肌寒い
2014/04/23(Wed) 01:27 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
わ~い、楽しみに待っていますね~♪

あはは、廃品回収って~笑
大事に見させてもらいますからね^-^
2014/04/23(Wed) 10:23 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
おー、発送されたのですか!
帰省に間に合いそうだから、実家に持って帰って見せたいです~。
かわいい写真集になったでしょうね☆今から楽しみです。
2014/04/23(Wed) 10:58 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
すごく楽しみにしてます!!
届いたらまたコメントさせていただきますね!
2014/04/23(Wed) 11:37 | URL  | なつみ #cYq3zJsc[ 編集]
わーい、楽しみに待ってますよ~!
2014/04/23(Wed) 12:56 | URL  | クマオの妻 #-[ 編集]
わあ、いよいよ届くんですね、
楽しみです〜♪
みんにゃのおちび時代をたっぷりみられるなんて
幸せ〜♪
待ち遠しいです♪
2014/04/23(Wed) 13:17 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
こんにちは。
今日届きました~ヽ(^。^)ノ
書店に置いてあるような写真集ですよね~
みんな可愛いです!
こんな素敵なものを頂いてありがとうございました。<m(__)m>

何度も見てにやけてますよ~(笑)
2014/04/23(Wed) 19:06 | URL  | nono #snujudlg[ 編集]
今日届きましたーO(≧▽≦)O
本格的な写真集でビックリです~。
みんなのちっちゃい頃の写真もいっぱいだし
現在のみんなと照らし合わせて
しばらく楽しめそうです。
本当にありがとうございました(^^)
あっ!オヤツも。とても喜びます♪
2014/04/23(Wed) 20:12 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
今日届きました~♪
めちゃ可愛いです❤
こんな可愛い写真集が作れるんですね~
ごんたのも作りたくなりました^^
小さい頃のもあって、成長が見比べられて楽しいです^^
おやつもありがとうございます
ごんたも喜んでると思います❤
2014/04/23(Wed) 22:21 | URL  | ねこっこ #-[ 編集]
届きました~♪
ありがとうございますっ!
どの子もほんとかわいくて~(*´ω`*)
大事にさせて頂きますねっ!
おうちに入って一気に見ました。
あとはゆ~っくり、じ~っくり見させて頂きます~。

おやつもありがとうございますっ。
袋見ただけで、うちの子走ってきましたよ。
大好きなんです~。

どれも一番ですが、あえてあえて~。七くんと花梨さまのラブラブ腕組みツーショット受けました~(* ̄m ̄)プッ
ほんと、ありがとうございましたっ!!
2014/04/23(Wed) 23:18 | URL  | tacopom #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

