スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
わかりますか?
2014-04-24 (木) | 編集 |
ごきげんよう 4の日の 花梨でございます

皆様のお宅に 我が家のフォトブックは

ちゃんと 届いているようですね

皆様 笑顔で 見ていてくれているかしら?


花梨1

後ろの方には わたくしと 七兄さんの

ラブラブな お写真が 2枚も使われていますの

きっと みなさん 羨ましがるわよね☆


白ニャンズ

我が家では 白猫トリオと呼ばれておりますが~

なかなか 3ニャンで いることはないのです

”花梨ちゃん” と 呼ばれて振り向いた 蓮さん

イチゴくれるならと 振り向こうとする 怜央さん

名前を呼ばれても チーズ以外には 反応をしない

そう 心の中で決めている わたくし

皆様は 区別がつきますか?!


オッドアイ1
ゴールドアイ
オッドアイ

あはは みんな ”めくちょ” 付いていますが~

皆様は お目目で 誰だか わかりますかにゃ?

上から 怜央さん わたくし 蓮さん の順ですの

オッドアイは ブルー×ゴールド ですけれど

わたくしも 片目 そうね~ グリーンが良かったわ~

ゴールド×ゴールド ありきたりなのよね~ 残念☆


花梨1

  あとは 美貌で カバーしますわ☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/25(Fri) 07:43 |   |  #[ 編集]
うちにも、届きました〜ありがとうございます♪
白猫トリオ、これはレベルたかい〜
後ろ姿では見分けつかないです。
お目目はそれぞれ違うんですね、
ゴールドもゴージャスで素敵よ〜♪
2014/04/25(Fri) 11:53 | URL  | くりひなママ #-[ 編集]
おお!
確かに珍しい白猫トリオさん。
初めて見た気がします。

特に蓮くんと花梨ちゃんは
しっぽも真っ白だから
振り向かなかったら区別つきませんねー。

怜央くんと蓮くんのオッドアイ、左右が逆なんですよね。
でもどちらがどっちだったか忘れちゃうから、
結局区別つかないのよー!
2014/04/25(Fri) 14:06 | URL  | chiffon-p #-[ 編集]
白い3ニャンがこうやって揃ってるの
めずらしい~!
そっか、みんな目の色がまず違うんだ
花梨ちゃんは両目ともゴールドなんですね
これは覚えたけど
怜央くんと蓮くんの左右は忘れちゃいそう^_^;
蓮くんは名前・・・覚えてないとか?
さっちゃんと一緒だよ~それだと^m^ 
2014/04/25(Fri) 17:59 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんばんはー!
我が家にもフォトブック届きました!
しっかり本として仕上がっていてすごいですね!
みんにゃの愛らしいお写真、ありがとうございます☆

今日の日記、シッポの色でレオ君だけわかりました!
家族は段々似てくる?!漣君、花梨ちゃんと遠目でそっくりですね!
2014/04/25(Fri) 20:02 | URL  | くまおの妻 #-[ 編集]
へー、2ニャンもオッドアイの仔がいるんですね。
私もオッドアイはちょっと憧れです。
でも花梨ちゃんの目もキレイだと思うわ☆

それにしても、同じような見た目でも、やはり目は違うのですね。
2014/04/25(Fri) 20:26 | URL  | いけかな #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

